小湊鐡道~イルミネーション列車 上総大久保駅 | 鉄道とR34SKYLINEのブログ

鉄道とR34SKYLINEのブログ

ドライブや鉄道旅行などなど、カープネタも少々!!

皆さん、こんばんは~

ガッツリ冬将軍が居座ってますねヾ( ´ー`)

寒い!

 

では、12月3日の続き~

西広の俯瞰の次は、イルミネーション(。・ω・)ノ゙

月崎は列車到着後だったので、人がたくさん~

なので、隣の上総大久保駅へ

数人の撮影者だけでした~

月を入れてシュールな感じに(笑)

角度替えたら月が枝に隠れてる~

イルミネーション列車がやって来てしまったので修正不可(笑)

上りは後ろなんだよね~イルミ

発車後~流す!

なんとかヘッドマークを

捕獲!

 

つづく

ペタしてね

動画もどうぞ!