甲信越遠征・中央本線で富士山 | 鉄道とR34SKYLINEのブログ

鉄道とR34SKYLINEのブログ

ドライブや鉄道旅行などなど、カープネタも少々!!

皆さん、こんばんは!

東京は、梅雨明け~夏到来です(´ー`)ノ

 

 

7月15日の撮影をお送りします(^^)/

 ロハ☆クレ運転で一路中央道(о´∀`о)ノ

途中朝飯は、八ヶ岳サービスエリア

八ヶ岳だけに山小屋風~
昼は蕎麦って決まってるのに蕎麦です(笑)
山菜ね🎵
ちゃんと茹でてから出て来て、何気に美味しかったです(´ー`)ノ
ロハ☆クレは、開化丼だっけな?と、盛りそば!
相変わらず量が多いな!
いづみさんは朝飯パスだった~?
どうやら、フランク食べたらしい(笑)
喫煙コーナーからは、南アルプスの山々が~

先日、アップした通り~何だかんだで長坂~小淵沢に決定です(´ー`)ノ

同じ画が続きますけど~見てね(笑)

富士山の雲が刻々と変化するのも楽しめます(;^_^A

E257系 あずさ?号

中央本線

長坂~小淵沢

またE257系

3連ちゃん

たぶん~あずさ3号 南小谷行き

千葉あずさですね~

やっと来たよ普通電車(笑)

211系

スーパーあずさ5号

E351系

やっぱ振子だね~この傾きがたまらんо(ж>▽<)y ☆

他のと比べて見てね~傾きが違う!

お目当ての列車が来ましたよ~

千葉発~松本行

「ハイグレード車両E655系 和(なごみ)で行く優雅な旅上高地」

E655系 5両 なごみ(和)

新緑にマジョーラ塗装は映えないね(笑)


動画切り取りスマホ撮影写真(´ー`)ノ
富士山と撮れて良かった~山梨感出たね(笑)

ガンガン来るね~E257系あずさ(^^)/

ロハクレお目当てのはまかいじ

特急はまかいじ

185系 6連

 

富士山が雲に隠れなくて良かった~

つづく

ペタしてね

動画もどうぞ