2024新潟フィッシングショー | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

またまたお久しぶりですマサキです。


世間は春?w


みなさん選挙には行きましょう( ー`дー´)キリッ


行ってない人は政治に文句は言えないんですよ!従うという意味と同じです。まぁ私のフォロワーさんで行かない人はいないと思いますが、周りにも行くように勧めましょうw


んー、今日も良いこと言った!神様は見てるwww



最近、口座から勝手に金が減ってるんだけど誰か違法賭博に使ってない?ここにはイカ様師って人が居るから怪しいwww



では本題!


行って来ましたよ新潟!せっかくだからと下道で山形県から行きました!景色や寄り道できるしね♪


山形県でラーメン!蕎麦食べたかったけど時間的に開いてなかった真顔





並んでるラーメン屋さんの中華そば?



好みではありませんでした真顔




そして下道から行きましたが山しかありませんでした真顔



でも



初めての日本海!



山形県に入ると信号が



縦なんですね!新潟も縦でした!雪が積もらないようになんでしょうね。ちなみに私が住んでる宮城県の大崎市は横ですw


新潟に着いたらソネ臭が漂ってました真顔


そして新潟発祥のタレカツ丼を食べに行きました。





しかもタレカツ丼発祥の店!


うなぎのタレがサラサラした感じのタレでした!カツと絶妙な感じで美味しかったです♪






スーパーで夜食を買って会場へ!





もちろんおにぎり真顔










しかも3割引( ー`дー´)キリッ



朝になって外に出たら宮城の方が寒いんですね…新潟は雪が凄いからもっと寒いと思ったましたが。


ソネさんに連絡取ったらもう並んでました真顔


外で歯磨きしてたら





こんなソネ色の河口?で釣りしてるおじいさんが居ましたが釣れるの?滝汗




その後しばらくして迎えに来てくれました!






黄色いペール缶持ってwww


ソネさんと初対面です♪初対面とは思えませんでしたがw


私は髪切って髭剃って行ったのにソネさんはちょび髭にパジャマにペール缶でした( ー`дー´)キリッ







カナロアとも初対面!






いい匂いがしました(*´Д`*)ハァハァ





お連れさんともパシリ♪




カナロアさんに日本酒のお土産貰いました!ありがとう!


美味しかったです♪



セブンのおにぎりもくれたのでお返しに3割引のおにぎりあげましたwwwwww



ももさんの為にパシリw





これ欲しかった…オシアジガーのレバードラグ!予約注文で28%割引だったし!でも右巻きしかまだ出てないので断念w



色々回ってお昼!





ソネ定食!www







生姜ラーメンはカナロアさんの地元の名物でここのは…って話でしたけど食べてみたら



…でしたwww地元の人の話は聞くべきですね!でも不味くはなかったですよ♪



ソネさんご馳走様でした!








これがソネ軍団です。輩の集まりですね( ー`дー´)キリッ


もうね。ソネさんが輩ですからwww









マルコスに付きまとい、セクハラばっかりしてましたし( ー`дー´)キリッ


もっとチチ出せとか、露出が少ないとかwww


お巡りさんこっちです( ー`дー´)キリッ



色々お話やら何やらしてお別れの時!











ソネさんお世話になりました!まさか会えるとは思ってなかったので嬉しかったです♪出張に感謝ですねw


もう会わなくて良いですけどね(* ̄m ̄)プッ


次は宮崎にソネ軍団で来てください!新潟よりは田んぼ少ないかも?w


マジでありがとうございました!