2022 G-CUP | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

お久しぶりです。マサキです。



いや〜バタバタと忙しいです。貧乏暇なし…涙


地震の際はご連絡ありがとうございました!


オニャノコからばかりでした( ー`дー´)キリッ




それでは本題!


そんなバタバタの中、3年振りに開催された今は亡きごうくん主催のエギング大会G-CUPに参加してきました!


お久に会う人もいてワクワクです♪釣果よりもそっちが楽しみというかw



てなわけで夜勤明けの野暮用で30分程しか寝れずに出発!


予想通り眠くなり主催者やごうくんに


4時に起こして


とLINEをして仮眠www


保険として今は亡きエギオヤジくんととら吉くんにもLINEw


4時にごうくんからのモーニングコールで起きて再出発!


エギオヤジととら吉くんは遅れてTELが真顔


役立たず達め!www



受付開始時間ギリギリに到着してエギオヤジと再会!会うのは3年振りかな?





は!?



「エギオヤジくん…久し振りに会って申し訳ないんだが…」


















参加費貸してwww






参加費用意して来るの忘れたwww


「9時になったら返すからw」



ってことで無事エントリー完了www


通ったら草木も枯れる男とら吉くんも居ました。



案外お久しぶりwイケメンAくんも。





よしおは?w




今は亡き和尚も居ました!生きてたのねwww



今は亡き人多いなwww今は亡き人大会?w



よっしゃ行くぞエギオヤジ!!


と荷物を私の車に積み込みます。急げエギオヤジ!



と、なぜか着替え始める(#^ω^)


ちょw何で今着替えるwww着替えとけ!ムキー



黒王号は既に走り去ってました。コッソリ付いて行ってポイント横取り作戦失敗です真顔


やっと着替え終わったエギオヤジを乗せ出発!



とりあえずまづめ大事!と近くの漁港へ行ってみると既に4台の車が…



終わった…エギオヤジのせいで終わった。。。




今から場所選び、移動の時間を考えると釣り場難民確定フラグのような…




てなわけで大分で大会なのに最近調子の良い宮崎へ向かうことに!!


久々に大分でエギングできると思ったのにw



道中こんな写真を撮っていると















高速降りそびれたwww



さらに痛いロスwww次のインターで降りてUターンしないと滝汗


全部エギオヤジのせいだ。。。




やっとポイントへ到着!



ズラリと先行者が…



エギオヤジのせいだ。








しかし1番良いポイント付近は空いてる!



エギオヤジにそこは譲り、自分はゴロタ浜へ。みんな同じ考えでゴロタ浜にも先行者w







続くw