DUEL MOVIE | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

甲子園残念でした。マサキです。



宮崎代表の宮崎商業高校がクラスターで辞退…



可哀想すぎます( ;∀;)



出る時は陰性だったのに…専用バス、食事も個別配膳等と色々対策してたみたいですが感染しちゃったみたいです。。。



都会って怖い((((;゚Д゚)))))))



勝ち進んで新潟代表の日本文理をボコスカにする予定だったのにヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



ソネさんに盛られた?




まぁ初戦が智弁和歌山だったんですけどね:(;゙゚'ω゚'):






でも戦わずにして終わるなんて可哀想ですよねぇ…憎きコロナ。。。



みなさんも引き続きお気を付けください。





では本題!








暴君しゃけパイセンから指令が出ました。。。











































てことでお暇な時に観てあげてくださいwww


アクセス増えないとブン殴られるんでよろしくお願いします滝汗




なかなか良いこと言ってましたよw勉強になる素敵な動画です!




と言っておけば良いだろ。





今回はオニャノコと一緒じゃないので鼻の下は伸びてませんwwwいつもの毒舌は封印されてたけどw










大体何でしゃけさんがテスターで俺が落選なんだ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



ソネ当選が1番納得いかんけどwww