残暑は厳しいが残党も厳しいのか? | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

またリバウンドしました。マサキです。


最近少し痩せてたんだけどなぁ…


原因は毎日のアイスしか思い浮かばないwww




ぷーさんになる前に節制しないとwww




疑問があります。

テレビで外国人の著名人が出ますよね?ニュースとか。先日、今までメーガン妃って言ってたのにメガン妃になってました。

他にもデイビットベッカムとデビットベッカム

クリスチアーノロナウドとクリスチャーノロナウド等

いつのまにか、みやざきぎゅうがみやざきうし

まつざかぎゅうがまつざかうし

何で?教えてエロい人!!



今、宮崎で話題といえば




お取り寄せはコチラ



キャビアでなくチョウザメ!何と川でチョウザメが釣れるというwww

養殖場から逃げ出したんだろうけど80cm〜釣れるらしい!!うなぎ釣りしてたら釣れたみたいでw

かなり引くらしいですwショアジギロッドかシーバスロッドで太めのラインとミミズを用意すればOKらしいw


SHINくん!討伐に来んね?www


釣ってもキャビア食べれるわけでもないしなぁ…と思ってたらジャイア…いや、イカサマ師さんからかなり身も美味しいということを教えてもらい、調べてみるとフグのような美味しさらしいです!!


これは狙いに行かなくては!!でも休みは台風ど真ん中www台風過ぎた頃にはもう出遅れやろうしねぇw


しまったなぁwホント、ネタ的にも良かったのにwてかそんなの入るタモがないから無理かwww


今は亡き釣蔵さんのタモがあれば…





こんなやつねwww


釣蔵さんはこのタモをエギングで使用してます( ー`дー´)キリッ




話は変わりますが先日、貢物が届きました。




嬉しいサプライズデレデレ

品種は豊水と秀麗らしいです!豊水は水分が多くてウマウマでした♪

秀麗はちょっと青リンゴっぽい感じでまた違った味でした!私的には甲乙つけがたい梨でした!


次も2種類お願いします( ー`дー´)キリッ







さて本題!

夏も終わりかけ!夏イカの残党を狙いに!


寝坊せずに起きて準備して外に出ると雨滝汗

まぁ通り雨やろ。てことで出発!


ポイントに到着すると本降りの雨+雷滝汗


ちょw雨は良いけど雷はダメやろ:(;゙゚'ω゚'):


てことで待機。。。


運良く朝まづめ前に雷はが落ち着いたんでレイン着ていざ夏イカ残党狩りへ!!




すっかり明るくなりました。。。



こんな時はモグモグタイム!





こんかいのおにぎりはコレ!





茶豆だったらもっと美味しかっただろうなぁ…



ジジイ!もうないぞ!www



再開!!


3.0号餌木より小さいまさにソネイカを2杯だけ見ました真顔



8時半…猛暑によりタイムアウトです( ー`дー´)キリッ








うどん食べて帰りましたw

写真撮り忘れましたがもちろん蕎麦をお代わりしてwww


残暑も残党も厳しいみたいです。。。














タックル

ロッド ゼスタ スラックテクニカ78
リール シマノ 19ステラC3000SDH


殉職数0個

トータル殉職数15個

殉職率0.75個(釣行20回)