お忍び釣行2020其の2の⑤ | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

手を洗い過ぎてカサカサ。マサキです。


まだ若いのに手がカサカサです( ー`дー´)キリッ

ハンドクリーム勧められますが昔からハンドクリームとリップはおにゃのこがするもの!!


と思っているので抵抗がありますw



美味しいカレー麺見つけました!



これ美味かったです♪私が美味いと言うからといって辛いわけではありませんよ!

どちらかと言うと甘め?見かけたら買ってみてください♪これ食べた以来見てないので情報も求むw



アオリイカ大好きさんのプレゼント企画で当選しました!






嬉しすぎる♪あざーす!

エギングバッグに取り付けました♪


餌木を守ってください( ー`дー´)キリッ


さて続き!


自合いか回遊かと思ったんですがそれから無の時間www


そしてあの男がついに現れる!!







はやっちゃん登場!!


さわ姉さんからの差し入れを手に♪






唐揚げとおにぎり!!間違いないですね( ー`дー´)キリッ
雨で冷えた体に温かいおにぎりが沁み渡ります♪


あざーす!


はやっちゃんが来たので海好きくんは私の子守りをはやっちゃんにバトンタッチして帰ることにw


朝からありがとうございました!お陰でこの日わかってるだけでは


長崎一アオリを釣った男になりました( ー`дー´)キリッ

いや〜運も実力のうちですねニヤニヤ



シンゴくんと記念撮影






海好きくんホントにお疲れ様でした!




が、私はまだ続けますよ( ー`дー´)キリッ



しばらく投げますが生命反応がないので移動することに!



おー!風裏なのか全く風がない!雨は本降りだけどw




アピールマスター行ってこい!!





フリーで落とします…しばらくボトムステイさせます…。


スラジャ…スラジャ…シャクシャクシャク…テンションフォール…からのサビき…





グンっと!



こう!






スカっ滝汗



久々のアタりだったのに乗らず…



















フォローのシャクりをシャクシャク…




ピッ


ピッ








ぐいん!?


キタコレ!



ジャーマンフッキーング!!



ジジジジジーーーーーー!!


これはなかなかのデカさだ!!


ソネさんの口惜しそうな顔が目に浮かぶ(o◞ิ  ‿ ◟ิo)




ゆっくり寄せてきて〜


追尾はなしwはやっちゃんにギャフってもらって




てってれー♪





ア〜オ〜リ〜ぃ



人選ミスDUEL ダートマスター アピールマスター3.5号


はやっちゃんより先に釣ってやったど!!ニヒヒ


今日の俺は違うぜ〜ぇニヤニヤ

流石はこの日長崎一アオリを釣った男www



はやっちゃんも頑張りたまえ(o◞ิ  ‿ ◟ิo)







ジジジジーーーィィィ!?




はやっちゃんのドラグが滝汗



仕方ないなぁ…ギャフってやるか…。














デカくね?滝汗


ミスれ…バレろ…ミスれ…バレろ…



しっかりギャフが掛かり







私より大きいのを釣るスタイル
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



私はキロタリナーでしたがはやっちゃんは1400弱だったかな?(#^ω^)



ここ最近は先に私が釣ったらそれより大きいのを後から釣りあげる空気読めない男になりつつある!!



けしからん真顔


でもまだ大きいのが居るかもー!!








続く…。