2019 G-CUP 番外編 | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

雪見だいふく久々食ったら激ウマ!マサキです。


最近のアイスは高いですね:(;゙゚'ω゚'):

まんじゅうアイスは昔50円だったのに値上がりしてた。。。ハーゲンダッツが雲の上の存在に思えるwww





はやっちゃん生きてました!!www




中はなんと餌木と私の愛用ライン!!(はやっちゃんのを参考にしたんですけどねw)


G-CUPの朝まづめの記事を読んで送ってくれたみたいです。何と優しい!!生きてて良かったw


もちろんちゃんぽん付きです( ー`дー´)キリッ

ん?逆かwww





さてさて番外編です!


楽しい打ち上げの後は





アジングです( ー`дー´)キリッ


しゅん坊くんから〇〇で良型のアジが上がってますよ!とLINEが入っていたのでそこへ急行!!



すると途中で






先に言えwww


でもせっかくだから行ってみると、大分でアジ、アオリを釣りまくってる


やっちゃんさんと遭遇!!

とても勉強になる話を聞かさせてもらいました♪


私は釣れない、殉職の話しか書いてませんがご愛読ありがとうございますw


都合が合えばぜひご一緒させてください♪


あ、連絡先聞くの忘れたwwwそのうちメッセします♪


それから釣れてるとのポイントへ向かいますが途中で力尽きて仮眠。。。


その間にしゅん坊くんそのポイントへ来てくれてたみたいです(>_<)久々に会いたかった笑い泣き



目覚めると5時!マサ寝坊しなかったぜ〜ニヤニヤ


そしてごうくんも約束してたのでごうくんZONEへ向かおうとすると








THE・通行止め

出た…なぜこんなに通行止めに当たるんだ俺www


急遽回り道で向かってギリギリ約束の時間に間に合いました!せっかく寝坊しなかったのにあぶねーぜw




そして







出港!!



風がありますね滝汗もちろんウネリも…


先行き不安ですw




先ずはティップラン!!





居ませんね滝汗


ちっこい噛み跡はあるけどそんなアタリなんかわかりません( ー`дー´)キリッ





イカは諦めタイラバに変更!





もさるさん風






続く…。