文字数オーバーの為カットした部分 | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

福岡入り。マサキです。


1年ぶりの福岡です( ー`дー´)キリッ


1年前の記事はコチラ









まぁ試験なんですがねw今回は全く勉強してません。。。


しゃけパイセンに会えると良いな(o◞ิ  ‿ ◟ิo)







ソネジイ!これ動くんだぜ〜ぇ(o◞ิ  ‿ ◟ิo)


ビックリしたろ!!www







いつも寄るパン屋♪


もう腹いっぱい(*´Д`*)



ソネジイ!これがパンってやつだ!初めて見たろ!www



あ、出口が反対だった滝汗またあの人混みの中歩くのか…。





やっぱりまだ結婚できない男が夏川結衣じゃないのが納得できません!


だってまだってことはあの後上手くいかなかったってことでしょ?


ショックです( ー`дー´)キリッ





さて本題!



堤防の先端で投げてるとおにゃのこらしき人がコチラに!




お「竿買い換えたら飛ばなくなったんですよ」







いきなりそれ?www

ヤバい人に違いない:(;゙゚'ω゚'):


ソネな人に違いない:(;゙゚'ω゚'):



マ「すぐ慣れますよ」



と根元側に20m程ズレて先端は譲ることに。




オレンジケイムラ行ってこい!






お〜♪良いとこ飛んだデレデレ


フリーで落とします…。




















ボチャン!!




ジグが目の前に滝汗



気付いてない真顔




あなた正面見てシャクってるけどジグはここよ滝汗



マ「被ってますよ!」


お「ホントですか?」



…………真顔


場所を入れ替わって回収。



さらに離れてキャストw






ボチャン!!

私のチョイ左に!!ポーン







わざとじゃないよね?(#^ω^)




危険を感じ、結局元の場所に戻ってキャストwww




で、2杯釣れたんですけどねw




他にもカットした部分あったけど忘れました( ー`дー´)キリッ





明日はシマノエギパ大分大会ですね!出場する方は頑張ってください♪


イヒヒ軍団頑張って表彰台に乗るように真顔



私は試験ですが笑い泣き





てか












筆記用具忘れた


あ、教本も滝汗


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 


 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ