ついに渓流釣りデビューだぜ!〜試練〜 | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

また台風ですね。マサキです。


やっぱり台風になりやがった!九州の西側を通る感じですね。。。


西側のみなさんお気を付けを!




久々?4年振りにスマホ機種変しました♪








iPhone11Pro

ミッドナイトグリーン



11とひじょーに悩みましたがなるべく小さいのが良いのでProに。


SHOPに置いてあるデモの写真や動画観たけど凄いですね滝汗こんなのが普通に撮れちゃうの?


てってれー♪写真がより美しくなりそうwww


まぁモデルが良いのが1番の理由ですが( ー`дー´)キリッ





さて続き!


初のヤマメを釣り上げ、次はもちろんサイズアップ!お持ち帰りサイズのヤマメを!

もうソネメはいらない。


投げる!



巻く!


投げる!











どうしてこうなった?滝汗




しんくんが解く( ー`дー´)キリッ




投げる!





巻く!







てってれー♪






またソネメ…チーン


しんくんも数匹釣りましたがやはり小さい…。



てか、ここは釣れたでしょう!とか登って行く度に豪語するが




全く釣れんやないかいっ!www







なんでこうなる?www





しんくんが解く真顔



流れ込みにキャスト!沈めてから巻く!









ググッ…!?

キタコレ?













THE・根掛かり

やっちまった滝汗


しんくんが取りに行く真顔






ブチ…




スプーン殉職

これはアレですよね?滝汗最終的にライン切ったのはしんくんだからしんくんが殉職させたんですよね?


そういうことで真顔



ルアーをミノーに変えてみる♪


流れ込みにキャスト…





















THE・根掛かり

しんくんが反対側に渡って取ってくれる♪


やさすぃーデレデレ




もう一度流れ込みにキャスト!!













THE・Earth

何で?滝汗


今度は俺に任せろ!


フリフリフリ…グイーン…フリフリフリ…グイーン…フリフリフリ…グイーン…











プツ…ゲロー

しんくんが反対側に渡って取ってくれたミノー







即殉職チーン




さっきのでラインが傷んでたんだよきっと滝汗




やっぱりスプーンじゃ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!









またwww


スプーンがクルクル回るからラインが捻れるみたい。たまに垂らして捻れを取った方が良いですよって言うので移動前には必ず捻れを取ることにw















でもこうなるwww




ラインだいぶ減ったね滝汗








続く…。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 



 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ