ちょっとしたお知らせw | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

また台風きてますね。マサキです。

直撃しそうな所の方は充分お気を付けを!


お陰で初の渓流釣りは中止になりました真顔ヤマメ食いたかった。。。


予想より進路ズレたけどね。鉄砲水とか怖いしw


でも天気良さそうねw






最近の衝撃


てつさんが良いもの作ってました!






車にも貼ったらしいんで見かけたらイタズラしましょう真顔

でも決して〇ゲとか書かないように( ー`дー´)キリッ



最近の衝撃②


そんなてつさんのエギングチームステッカー












サイコーwww超絶欲しいwww





来月から消費税が上がるじゃないですか?

その影響もありシャツの物価が上がるそうで滝汗

最近はちょっと割増で1枚から作れたんですが来月からはまた1枚からの注文は厳しくなりそう。。。


お店の方からも作る予定があるなら今月中が良いですよと連絡があったのでもしイヒT欲しい方がいれば今月中にご連絡ください!


知多の人とかwww




欲しい方はコチラまで


turiihihi@yahoo.co.jp




ではでは。


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村