3kgへの道のり〜逆襲の王〜 | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

沢山の祝福ありがとうございます。マサキです。


プレゼントの方は永遠に受け付けておりますので遠慮せず( ー`дー´)キリッ



さて続き!


渾身の合わせがラインブレイクという悲しい結果に意気消沈。。。


とここでデカイカハンターさんがお帰りに!わざわざ来ていただいてありがとうございました!


すると




M「ちょっと私も寝ますね…イヒヒ」

と言って車に戻るMKさん。こう見えてMKさんはストイックなんですよ。黙々とキャストしてました。努力に勝る天〇なしですね!


MKさんが投げていた場所にスッとてっちゃんが入る真顔





秒でかずまさフッキング!!

まだMKさんの車に戻るヘッドライトが見えてるのに酷いwww



しかも1.3kgだったらしい真顔


するとすぐMKさんからLINE


M「明日の朝起きれそうにないので帰りますね…イヒヒ」



まぁ予想はしていたのでwww


MKさんも前日の夜からホントにありがとうございました!1日一緒に投げたのは久し振りでしたね!またよろしくお願いします♪



しばらくしてもう1人の客人?エギオヤジくんって覚えているであろうか。。。

本名はシコオヤジ又はコキオヤジwww





この時、さわ姉さんの横で実はコイてます真顔



で、みんな帰りだすwww





記念撮影





忙しい中、みなさんホントにありがとうございました!お陰で超絶楽しいエギングができました♪

また遊んでくださいm(_ _)m



マ「あ、ケムくんとしんくんは居残りね」真顔


と、2人を帰らせないwww


次は朝まづめ勝負だ!ってことで




テントを張るしんくん真顔


そして寝る私www





ランタンがオシャレですね♪


来たばかりシコオヤジくんがシャクっているので仮眠に入る真顔



明るくなった頃ケムくんに起こされる。


てかテントに寝袋快適!!1発で欲しくなったwww


ケムくんとしんくんは凍えてたらしいが真顔


シコオヤジはシコってたらしい。



でもケムくんは朝に1杯釣ってから起こした!

それは俺のイカだろヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



しかし時合いかもと寝起きで投げる。


テンションかけてたラインが緩む…


ん?テンション抜け?




半信半疑の




セクシーフッキング!!





キタヨ!


ぐいーんぐいーんぐいーん




てってて〜♪




DUEL ダートマスター アピールマスター3.5号

目が寝起きですねwww







シコオヤジくんは未だ釣れずw




とそこに大物が!!














YAMASHITAのマイスター柘植さん登場!!




先日よんなさんがエギング行ったら川上さんと遭遇したって記事書いてました真顔


ちょっとだけ悔しかったので




呼び出しました
( ー`дー´)キリッ

うれピー♪デレデレ



新入社員の方にエギング教える日だったとか!


でも

柘「教えなくても大丈夫そうですね」


マ「ですねw」


ってな感じでした。でも優しく教えてあげておられました♪私も教えてもらいたかったんですが



高いですよ( ー`дー´)キリッ

と言われましたwww



でも


餌木は人よりたくさん買ってますよ( ー`дー´)キリッ

って言ってあげましたwww


お礼言われましたwww


人が多かったんで柘植さん達は場所移動することに…一緒に投げたかったんですが残念でした。でも同じ波止場から投げれたのは嬉しかったです♪



時合いも済んだ感じだったので着替えて




歯磨きするスタイル( ー`дー´)キリッ



そしてついにシコオヤジくんにヒット!!


シ「キタばーい!ギャフギャフ!!」


マ「それギャフいる?」滝汗

シ「いるばーい!」

マ「いらんやろ」真顔

シ「1杯目は大事ばーい!」

真顔……


仕方ないのでギャフってあげました…


ではそのイカを見よ!!

























200gですね真顔

いやいや、シコオヤジくんの顔は60cmあるのでただイカが小さく見えるだけなんですwww




それからは沈黙の時…


シコオヤジくんがブラックイヒヒマンに変身して登場w






悪そうですねw


そしてこの後に事件は起こる!!


何か怪しげなジイさんがこっちに歩いてくる…


ってもう先端は上も下も投げるとこないよ?


すると誰もその場に居ないかのように陣取り






先端で投げてる2人の間からまさかのアジをキャストポーン





ちょ、え!?



さらにもう1本キャスト!!













そして最後はしんくんの前を斜めにキャスト!!ポーン
















そう!斜めにキャストということは私の真ん前になるわけですよ(#^ω^)







貴様は死に急ぐのか…












みんなでア然…



しかし地元ではないしせっかくの楽しいみんなとのエギング…ここは我慢(#^ω^)




ジイさん助かったな…俺だから良かったものの

もぐらさん新右衛門さんなら秒で沈められてたぞ真顔




気を取り直して再開!!





続く…。