こんな結末だとー!? | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

イヒヒポロシャツ始めました。マサキです。


1000円増しの4000円!


あるお方が注文してくださいました♪


俺も欲しいぜポロシャツバージョン!!


Tシャツに新色も加わりましたよ(o◞ิ‿◟ิo)







てっちゃんが凄い記事上げてた!超タメになるので!

その内容はコチラ





どうです?驚きでしょ!!


今までカットしてきたものがどれだけ…


こんなのとか






これからはカット知らず( ー`дー´)キリッ



さて本題!


大会の数日後…


同じ場所へ行くスタイル( ー`дー´)キリッ


今回は初めから堤防へ!




後輩H君が


H「あんなに笑って…バチが当たりますよ!」



マ「どうせなら落ちてライジャケが機能するか試せば良かったのに」ニヤニヤ





H「絶対バチが当たる!!」ムキー




と言われてたので気を付けることにwww


あんな間抜けな落ち方はしない真顔


しかし続いた雨で濁りが酷い…。







マヅメに効くという





パタパタスロー マヅメマスターなたふ仕様行ってこい!










華麗に朝マヅメはスルー笑い泣き


夕まづめしかダメなのか?w




日が照ってきたので



復活の麦わら帽子





で!






おにぎり食べるスタイル( ー`дー´)キリッ



全く釣れないので移動w






違う堤防に!


やはり濁りが凄い…。散々投げ散らかすもボウズでお迎え笑い泣き



これはバチじゃないよな?wボウズなんて日常茶飯事だしwww



陸に戻りお昼寝のあと数年前によく行ってた漁港へ!夕まづめの良い時間である♪



駆け上がりを丁寧に攻めていると



グイっと重みが!



全然引かないので藻かと思ったら





てってれ〜♪






エギ王Q ウミトカゲ


てぃ〜こ〜ぉ


ボウズは逃れたwwwその後は何もなく納竿。。。

てぃこはリーリース真顔



バチなんて当たらない♪


殉職もなかったしw




そして数日後の昨日、夜勤終わって家に帰ると




























































ライジャケがまた

勝手に膨張してるしゲローゲローゲロー





これか!バチが当たるというのはチーン



前回車の中で勝手に膨張したから暖かくなったら釣行後は車からちゃんと降ろしてたのにチーン




玄関de膨張



前回の膨張から1年も経ってないのに笑い泣きまた痛い出費になるやないか…orz



しかもライジャケが機能するか試したのは自分になったゲロー




恐ろしや…滝汗




もう笑わないので許して笑い泣き






殉職数0個


トータル殉職数13個


※ライジャケ用ボンベ殉職数1個