抜け駆けお忍び釣行 完 | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

ほか弁のノリ弁と豚汁よりノリタルと豚汁がネ申。マサキです。


宮崎ではタルタルソースを追加して頼むのが定番ですが他の県はどうなんですかね?

ノリ弁にタルタル付けてノリタル弁当。からあげ弁当にタルタル付けてからタル弁当。


美味しいですよ♪タルタルはキューピーじゃありません( ー`дー´)キリッ


これは特ノリタル弁当です。




そろそろ今回の分のイヒヒTシャツ締め切りますよ?注文し忘れはないですか?(o◞ิ‿◟ิo)


今回注文された方々とはお揃いになって嬉しいです♪ありがとうございますm(_ _)m


恥ずかしがらずに着てくださいwww







それでは続きを!


アオリを釣り上げた後から私の前にラインが…。ラインを辿って行くと…

















さっき手伝ってくれたお爺さん滝汗



流石に…






言えない!

文句なんて言えない!絶対!





何でこうなった?真顔






そういえば前回も






何でこうなった?真顔






そして2人組がこっちへ!


1人はご存知海好きさんです♪そしてもう1人は


カタカナの方の





体型が私と似てます…コソ



もっとスラっとしたイケメンかと思ってましたがイケメンさは断然私が上でした真顔



固い握手を交わしてプレゼントいただきました!




クーラーから取り出した





キンキンに冷えたムラムラチェリーwww


これでまた殉職して良い餌木が増えました( ー`дー´)キリッ



ちょっとカッコ良く撮ってあげたファンタくん





ファンタくんも右巻きです。


ナニは左曲がりらしいです真顔




海好きさんからもプレゼントいただいてます♪


はやっちゃんとお揃いの





餌木♪


これは最近はやっちゃんが爆釣させてる餌木です!前日の私のアオリとはやっちゃんが釣ったアオリの形をした石もこの餌木で釣れました真顔



それと




フックリール!ラインカッター付き♪


ちょうど今使ってるのがボロボロになってたので助かります!



記念撮影♪






海好きさんとスリーショット♪





ファンタくんは実はドMで弄られたり虐められると喜ぶそうです。今後会う方はご承知おき下さい。


海好きさんとの会話も面白かったですw



MKさんと同じ種類の人間かもしれません真顔


「今アタリました」


とよく言ってましたwww


海好きさんと揃って


「底です」


と言いましたがwww


しかしこの時は暑かった(>_<)みんなダルダルでしたwファンタくんだけ元気良かった気もしますがwww


せっかくなんで3人でしばらく投げましたがもちろん釣れませんwでも3人でシャクれて良かったです♪








色んな話もして盛り上がりました♪



ファンタくんはイカのポイント聞くくせにアジ釣れるポイントは教えてくれないとか


一緒にアジングする時は全然レンジとか教えてくれないくせに海好きさんが釣ったらレンジやワームのサイズを聞いてくるとか色々www


短い時間でしたが凄く楽しい時間を過ごさせてもらいました!



そして別れの時…ついに宮崎に帰る時がやってきました笑い泣き


今回も長崎の皆さんのお陰でとても楽しくて良い釣行ができました!急な遠征にもかかわらず色んな方々が会いに来てくださりとても嬉しかったです♪

本当にありがとうございましたm(_ _)m



去年のリベンジはまぁできたのではと思います(o◞ิ‿◟ิo)


去年は同じ場所でボウズでしたからw


海好きさんには2日間同行してもらい本当に感謝です。


私はとても良い釣り仲間達に恵まれていると思います♪


皆さん本当にありがとうございます!





そしてファンタくんと海好きさんには見送られ長崎南部を後に…






長崎サイコー!


TAKAKOはまだか?











そして長崎でやり残したことがあるので番外編に続く。。。





タックル

ロッド インペリアルスキッドロウ テクニマスター82

リール 14ステラC3000SDH


ロッド エクスチューンS706ML

リール 18ステラC3000SDHHG



殉職数3個


トータル殉職数13個