ロストの大将放浪記2018 ⑨ 〜全員集合?編〜 | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

イボ取りました。マサキです。


4度目の正直!今回は鼻の下への麻酔を我慢してレーザー処理!!




激痛でしたゲロー




冷や汗出るほどのチーン


しかしこれで完治するだろう。。。





さて続きです!


やっと全員集合です♪とりあえず軽く挨拶してみんなシャクりますw





そう!ここは私が約1.7kgのコウちゃんを釣った場所!!




あ、ふぁん太くんが居ない滝汗寝てた?みぃちゃんを迎えに行ってたのかな?


まぁいいかwww


そして海好きさんはここでお別れ笑い泣き


2日間も私の為に貴重な時間をありがとうございました!色々と勉強になりました。また行った時はよろしくお願いします♪



そういえばミヤ和尚とリッチメンがサプライズ!とか言って来るんじゃね?


ととら吉くんと話してましたが来ませんでしたwww






お初のKAZUくんとご対面!!



















雨で色が落ちかけてましたwww



てっちゃんと3人で記念撮影♪






後から知ったんですがKAZUくんは1.4kgのアオリを釣り上げていたそうですщ(゚Д゚щ)




変態も居ました。1人で来てた地元の人でしょうか?







股間でアタリを取ろうとしてました真顔


許可貰ってないのでボカシ入れてます。



朝マヅメまでは雨風もそんなに酷くなかったみたいですが合流した頃にはもう風が酷い酷い滝汗


オマケに結構な雨。。。


でも釣れてるという事実があるのでシャクり倒しますw








てか俺投げてねーしwww


そしてワイワイやってると突風が!?























餌木ケース殉職ゲロー


スポンジが滝汗


とりあえずまだ粘着力があったので元の位置に貼り付けて





餌木ケース復活ニヒヒ







またしても突風が!?




するとmiinaちゃんのパイルダーが…いやバイザー?キャップ?が海へ滝汗




するとしゃけ先輩が餌木でヒョイっと救出w







パイルダー…いやバイザーが戻りご機嫌なmiinaちゃん♪



どうやらしゃけ先輩はアオリは釣れないがバイザーを釣るのは上手いらしい真顔




流石は




天〇であるwww





さらに海からではなく



















クーラーからアオリを釣り上げてましたwww




流石は








天〇であるwww








1人割り込んできましたが記念撮影♪





そういえばこの地元の人





どうやら私のファンみたいでして…


同じ靴で同じリールで同じシリーズのロッドを購入したつもりが




前モデルだったみたいですwww間抜けwww


クーラーまで同じようなやつにしてました。。。









そして、はやっちゃんと、てっちゃんが話し合って風裏を求め移動することに!!



各自車に乗り移動開始!







すると事件が!?














突然地元の人が生簀の水がなくなったと大騒ぎしてましたwww



そういえば地元の人がキロアップ釣ったとか言ってたけど…誰も釣り上げたの見てないんだよね。。。


たぶん最初からクーラーに入れていたと思われ…



人間失格です( ー`дー´)キリッ



地元の人は無視して進みます真顔



先ずは近くのコンビニで腹ごしらえ♪イタリアンなパスタを購入!



そして前日に食べようと思ってコンビニで買ったキャベツ!ドレッシングがなかったから半分くらいしか食べれなかったけど…














解決www


そしてみんなで新たなるポイントへ走り出したのである!











続く。



次回こそ最終回?