アオリが釣れないので | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

最近の脳内メロディーはRAIN IN MY HEART♪マサキです。






真夜中にふ〜り出した〜レイ〜ンマイハ〜ト♬


やっぱイイネ!!



先日、皆様のお陰で釣りブログで1位でした!!


毎度ありがとうございます。マサマサキは皆様の閲覧で生きてますwww


先日とら吉さんに息の根を止められそうになりましたがヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



それでですね。ランキングというものを拝見してみたんですよ。ついでに個人ランキングも!



すると上位というか50位以内くらいはほとんどバス釣りなんですね!!



飯好き…いや海好きさんは上位に食い込んでると思ってたんですが…



ここははやっちゃんとか毎日エギングしてる人に頑張って上位に食い込んでもらわないといけませんね( ー`дー´)キリッ


エギング界を背負って立ってください( ー`дー´)キリッ


あんなにエギンガーでごった返しているのに人口はバス釣りには到底敵わないんですかね?じゃあ土日の池、湖、川はどんだけの人が居るんだろうか!?:(;゙゚'ω゚'):オソロシイ


アジング界は食い込んでるお方がいらっしゃいますので大丈夫でしょう♪




先日吉野家に行ったんですよ!!大盛りにしようかどうか迷ってたんですが…


えぇ、隣に若いヒョロッとした兄ちゃんが座ってたんですよ…。


えぇ、お待ちどう様ですと店員が…












並2つ持ってきたじゃねーか!?


見かけによらずなかなかやるじゃないか滝汗


こ、これは
















静かなる負けられない戦いの始まりではないかっ!


デブ代表としては負けられんぞムキー大盛りにするかどうかに悩んでたことに恥を知れ!!







すいません。並と大盛りつゆだくだく卵で( ー`дー´)キリッ











勝った!


見たか!俺の実力を!(鬼武者風)


ポッチャリの威厳は守りました( ー`дー´)キリッ





一昨年の鹿児島シマノエギパで貰ったコレ


{46ACC88D-B1AC-4065-B5CD-E44A77C977B8}

開けてみるとカーボン調で意外にカッケー!


{355D09E1-FBB7-47F9-AE78-ADB42F26E954}

{C5D85FB0-67E5-4E25-B2F3-0E4C691CD65D}


うん、釣り場に持って行こう♪いつもペットボトルのコーヒー買って行くからコレに移して行けば軽くて場所も取らないしねニヒヒ




先日とら吉さんが襲来しました!大と小の可愛い女の子2人連れて!

私的には大の方の女の子が良いです( ー`дー´)キリッ

小だと捕まりますしwww


田舎と思ってたけど意外と住宅地で驚いたやろ?w



{9FB2399B-F4B6-4E24-934D-977DE8D3C671}


お土産いただきました♪わざわざありがとうございます!


これも


{6BBE44B9-BB69-440B-AC03-975351BEE99E}


土産に餌木てwwwでもかなり助かりますデレデレ





さてさて本題!!www



アオリが釣れないしみんな釣ってて悔しいので







購入しました♪てつさんみたいに毛はあるけど腕がないので見た目で勝負( ー`дー´)キリッ




カラーはtakaさんを見習ってツルピカカラーにしました♪


ツルピカカッケー!!






マサマサキの攻撃力が1上がった。




ニックネームはリンクしてます





いつも閲覧等ありがとうございますm(_ _)m