2018釣り初め | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

少し痩せました。マサキです。


200gwww



ガンダム好きな私ですがZZまでしか知りませんw


Zガンダム、ガンダムZZ、Zの付く場所が違いますのでご用心w


マークⅡ好きだったんですが…


いつの日かあまり好きじゃなくなりました。。。


ガンダムMKⅡだからwww



さて本題!

やっと行きました釣り初め!2018のスタートです♪


もちろん殉職数もリセット真顔



夕まづめ狙いからで出発♪向かった先はとら吉ポイント2!


{09947435-2DEA-4B7E-BC59-8D8015EC8F9A}


少し風がありましたがしばらくすると無風で


釣れる気しかしない!!



2018最初の餌木は


{C7E59391-B863-41A2-B586-647A5E054368}


エギ王Q 490グロー ウミトカゲ♪


2018第1投目!




{149AB85A-4D46-40DC-8235-4F5EDE278673}


2018初シャクり!



ピッ


ピッ





ペッ!


やはりペッの音が出せません(>_<)


tatatata…さん教えて!www



そして何事もなく戻ってきました真顔



第2投目!


流してみる!流れてるかわかんないけど流してみる!w


ずいぶん流してピッピッ…









!?




2018初


















THE・根掛かり


やっちまった滝汗2投目にして滝汗



テンション抜いてフリフリフリフリ……



からの一気にシャクり上げ!!








外れたー♪


今年の俺は何か違うぜ〜ぇニヤニヤ




そして水温を計ってみることに。




14℃…

ギリか?w時合いがくれば食ってくるはず!回って来れば食ってくるはず!



カラーチェンジしながらその時を待ちますが既に真っ暗チーン


初夕まづめを逃す。。。



とら吉ポイントに移動!


風が出てきてテンション下がる…。相変わらず無反応なのでちょっとアジング!


アジングも無反応滝汗こないだは溜まってたのにー!



と、ブルっ







てってれ〜♪



{84008D5F-E09D-41B7-B02D-74D20ED88D8D}


2018初の獲物はキンギョ笑い泣き


アジング、エギングをしばらくやるも無反応なので移動!


イケメンごうくんの家の前を通り過ぎてアジングポイント到着w


餌師さんと入れ替わりで入る。


餌「食いが止まったとこやわ〜。来るの遅いが〜」


マ「他行ってたんですよ〜」


ここは手前が10mほど超シャローでそこからズドンと落ちてる感じ。その駆け上がりに溜まってる感じなんですがその駆け上がりでよく引っ掛かる真顔


藻はいっぱい付いてくるしなかなかやりづらいが







てってれ〜♪



{77465BE2-4A79-4143-91C2-F5A3EBBAD38F}


ア〜ジ〜ぃ


21cmでまぁまぁ♪次だ次ーーー!



それからアジの姿は見ることなく移動www


今度はしゅん坊アジングポイント!


どうやら奥さんは私に会いたかったみたいだがインフルらしく出て来れないと真顔ツラカッタダロウナ


お大事に!


大潮の引き潮で超シャローになってるしwww


でもここで豆アジ2匹追加!でも2匹のみ滝汗


ちょっと仮眠して朝まづめに間に合うように移動!Uターンして


殉職の地磯へ!


夜明け前に着きマヅメに向けてピッピッペッ!


でもあんなに穏やかだったのに結構な



ふぁん太滝汗


でも



{F23DF11B-9DF3-44C8-B63D-1A33FF742E7B}


釣れる気しかしねー!



でも水温は13℃ゲロー


するとヤエン師さん登場!


ヤ「こっち側で投げさせてもらっていいかい?」


マ「ヤエンですか?」


ヤ「そうそう」


マ「良いですよ」





ガサガサゴソゴソ…カンッ!カンッ!カンッ!




マ「ちょ!そこ近過ぎやろ!アジでしょ?」



ヤ「大丈夫大丈夫!こっちん方に投げるかい」



大丈夫かどうか決めるのは俺だ真顔


ちょっとイ…ときたけどまぁいいかと思ってピッピッペッ。



しかしお互い何事もなく朝まづめ終了笑い泣き



泳がせで当たりもないのに釣れる気がせんわ!w


そこから移動するもさらにふぁん太の為に諦めて納竿。。。


初イカはお預けとなりました(>_<)



幸先悪いスタートで不安な釣り初めになりました。



でも殉職は0個ですニヤニヤ



次、頑張ります!



殉職数0個


トータル殉職数0個