チョコボールとマジンガーてつ [夢の島編] | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

今回は超絶ふぁん太ですね!!マサキです。

みなさんお気を付けください。



{D5BBF8C6-7F63-43CF-AD22-DF6E42D143C7}


お疲レーシック!角膜ペリペリ〜!!



何だこのオヤジギャグはщ(゚Д゚щ)



どこの誰だこんなこと言う奴は!!鳥肌が立つぞ!


底辺の底辺なオヤジギャグですね。




あ、MKさんじゃないですよ!ぽいけどwww





前回の記事でとら吉さんより先に釣ったと書いてありましたが、実はシレッと!コッソリ!すでにとら吉さんは釣ってたそうですので訂正とお詫びを申し上げます笑い泣き




いつか先に釣ってやる!!







さて続き!






何とか出発までに間に合い出発♪


私達を合わせて9人も上陸予定滝汗これは場所取りが…しかし私のシャア専用シューズがあれば大丈夫でしょうニヒヒ




先頭でてつさんと船を降りて両サイドから場所取りに!しっかり場所は確保でき一安心♪




すると私とてつさんの食料と水分を船に忘れてると声をかけられ




てつさんが3m以上はあろう波止場から駆け下りる滝汗滝汗滝汗


なぜそこから降りるwww


でも



滑りが滑らかでした真顔流石です。





そしてみんなでチャッチャとキャスト!しかしてつさんはやはり









{0BCBA014-FC9B-4B39-B7F7-9A80E66629A2}



しっかりポイントを観察しています真顔


1級ポイントを取らせたのにそこでとら吉さんが難なく1杯!


流石は歩くと草木も生えなくなる男!!


そこはまずてつさんに釣らせてよ〜w




すると島民?なのかな?謎のお爺さんが何か叫んでました。



{BE6720B3-03EB-4D20-8C07-18339BF2AD05}

爺「☆♪¥#○*〆€¥…」




よくわかりません真顔


みんなワイワイやってると





{B848EA00-0A79-443B-AA8F-F64035E48138}


キタぜー!





ビシっと!!










THE・根掛かり

とら吉さんにはモロに見られてしまったが他は気付いてない滝汗


シレ〜とフリフリフリフリ…



しかし努力の甲斐も虚しくエヴォリッジ赤金




殉職チーン



とら吉さんが



「エヴォリッジって短命ですね」



それはたぶん私が使ってるエヴォリッジだけのような気がしますwww



実はみんな気付いてたらしいです。。。




コソコソ結束していると



{CD067BBA-B4B2-4340-9B4A-19C1E1D0388F}


また謎のお爺さんが何か釣ってました真顔


やたらと自慢したがるお爺さんです。



するととら吉さんがビシっと合わせてます!!



また!?




と「あれ〜?引かないなぁ?」



と「タコですね。」









てってれ〜♪


{A7060B3A-8084-45F6-B0AC-F9E73980E4AB}


釣蔵さんやん!!www




みんなに会いに来てくれたみたいです♪


と「タコですね」真顔キリッ



とか言っといて釣蔵さんて!あー恥ずかしニヒヒ




その釣蔵さんはMK紐をウニョウニョ出してキモかったです滝汗



MK紐とは触ったら痒くなるナマコから出るやつ。決してMKさんから出る白いものではありません。




爺「お兄さん方〜!また釣れたわい」






{6C438933-2AA2-4CE7-9781-0FB6E128AE0D}


また自慢気な謎のお爺さんが釣ってました滝汗これもナマコでした真顔




{20AF846C-772C-422B-B2E2-A9A0433ACB7F}



リッチメンさんは餌木を取っ替え引っ替えしてましたw

実はコッソリ殉職したんじゃ?


でも流石はリッチメン!!


タックルが超豪華滝汗



末長く付き合おうと思いました真顔







てつさんはというと謎のお爺さんに触発されたのか本気を出すらしくなんか直立不動になってました。。。


{9575A53C-CA63-4F64-949B-9C7DF02E9816}





チャラッチャッチャッチャッ♪チャラララララララ♪



空に〜そびえる〜くろがねの城〜♪スーパーロボット〜マジンガ〜て〜つ〜♪



無敵の力はぼくらのため〜に〜♪




正義の心を〜














パイルダーーーオーーーーン!







{B387E24C-E4D1-4929-974C-3E3AEFD9B32E}




ガシーーーン!



{A1A8B6E8-63B1-4274-8329-5EA0CA0C91F3}


マジンゴー!マジンゴー!



マジンガ〜〜〜てーーーつっ!www




とばせー鉄拳!ロケットパーンチ〜♪



今だ!出すんだ〜








{08AE482D-D57E-4471-A469-DE06EE9E14D9}


かずまさフッキングーーー!!





{4F3AE5A0-AEB3-4C3B-926B-2B712C57DDD1}




てってれ〜♪





{54DB09C9-5807-411B-AA03-AFF769B27394}


何とキロアップ!!



流石パイルダーオンしたてつさんは違うぜ滝汗



もしやtakaさんがグレートマジンガー?





このイカもお土産に貰いました♪


あざーす!



それからは潮も動かないのでダベリング



{6BAB24EA-859C-431C-96CF-7FF649E5C5CB}







画像が貼れなくなったので続く…。