夢の島リベンジ ② | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

LINEで花火と打つと花火が上がります。マサキです。

iPhoneだけなのか?上がる機種と上がらない機種があるのかな?


まぁいいやwww


どうも。9釣行連続アオリゲット中のマサキです。



ふとアイコスの吸い殻入れてる飴?の袋見たら




















{D1C468FC-9B17-4A39-BFF2-89D2601B5E9F}




何て卑猥な!!


こんなもの店頭に並べちゃ犯罪ですよ!www




さて続き!


地磯に降り立って最初に選んだ餌木は


エギ王Kオレンジケイムラ!


{9BE0CB20-1A37-48CF-85AD-B19992D484F3}


これですね。ふぁん太さんに貸したら傷物にされたオレンジケイムラwww


キャストするも水面が高く、さらにふぁん太で全く何やってるのか滝汗


数頭して餌木を見てみると餌木の背中に噛み跡が2つチーン


海好きさんならこのアタリがわかったんだろうなぁ…悔しいです!!


しかしイカが居ることはわかったのでキャストし続ける!

ふぁん太殺しはここでは使えないし。。。



どうにかテンション張ろうとサビいてると






THE・違和感!



ビュン!と合わせるとフッ…



















THE・ラインブレイク!


リーダーの真ん中辺りからスパッとゲロー



どうやら根ズレで傷みが激しかったようだ。。。


要はシモリに当たった餌木をアタリと思い合わせたらラインが擦れて切れたみたいチーン



だって潮が引いたら目の前が岩でしたwww


何度も通したから擦れて傷んだんでしょうね。




何だかんだ言ってますが、要は





















殉職

前回のピンクに続きオレンジまでチーン



ライン結束の為に波止場に戻りあのっちさんと交代!


しかしレーダーが反応しなかったのかすぐ戻ってきましたw


そして次はエギ王Kのイソスジエビ新品!!


{0BBCC2BE-455D-4D25-9089-D88FF9E305C5}






行ってこい!


{B09DD5C8-2714-40BF-A8CE-0901A83F4A86}



あのっちさんはミヤゴリンが釣ったと捏造したポイントへ移動w



シャクり上げてフォール…ステイ…


シャクり上げてフォール…ステイ…



シャ



ジジジジジィィィーーー!






シャクり合わせキターーー!www









と思ったらTHE・根掛かりゲロー



またかよ!!ムキー




あ!?そういや前回のコラボの時に漁船が来てカゴ落として行ってたんだ!!



ちょうどその辺りでの根掛かり。。。



ガルルル〜ムキー





また殉職ゲッソリ



ラインを結束し直し潮も引いてきたのでまた地磯の方へ。

前々回調子良かったパタパタダートを選択デレデレ



しかし結構ふぁん太でやはりやりづらい。。。



数投して餌木を見るとまた噛み跡が滝汗


いつ?ねぇいつ?教えて海好きさん!www


未熟さが身にしみた瞬間である真顔


悩みながら投げてるとあのっちさんが戻って来てゴソゴソしてる。



どうやら1杯仕留めて来たようだ真顔やはりレーダーが反応して向こう側へ向かったわけか。。。



ズリーーー笑い泣き




そのレーダー欲しい!どこに行けば手に入りますか?Amazonに売ってないの?www



それから2人で地磯で投げるも反応なしで昼で引き上げることに。



前回みたいな居残り失敗にならないようにサッサと船に乗り込むwww




そして第2Rで連続記録が始まった波止場へ!






{A7FC0532-14B4-4EC2-96D3-C1AFD35E1783}






{ED87C6EF-1F22-4001-BB66-D25733604BA6}




全く釣れる気がしないwww




しばらくJSと戯れて納竿w


あと1ヶ月くらいすれば楽しみな場所でしたねw


そしてここであのっちさんとお別れ!この地域と夢の島のイカは終わったんではないかと…。



イカレーダー搭載のあのっちさんがそう言うならそうに違いないwww



連続記録が危ういw



次はついにあのっちさんの宮崎入りを約束してお別れしました(o◞ิ  ‿ ◟ิo)



殉職の地磯に連れて行こうwww







いつも閲覧、イイネ、コメントありがとうございます。





殉職数3個


トータル殉職数53個