雨の門司港レトロマラソン | 200kヒッターのブログ

雨の門司港レトロマラソン

11月27日

第34回門司港レトロマラソンに参加してきました。

 

前日の天気予報では 雨の降る確率80パーセントと

かなりの高い確率で雨模様とのこと 予報は的中して

寒い中を雨にうたれて走るレースとなりました。

 

大会は 5キロと10キロの二種目

私が参加する10キロでは レトロな町並みから

関門海峡大橋の下を走りしばらく走っては折り返してくるというコース。

 

自分では 全力を出し切って走れたと思っていたのですが

プリンターから完走証が 「ガガガガァー」と出てきて

ボランテイアのおじいさんから手渡せられたタイムを見て・・・

すべてぞろ目の数字でした。 4444

 

成長したことがひとつ

今年のレトロマラソン 救護所送りになりませんでしたよ(笑)。

 

最後に ラン友のみなさん ありがとうございました。