新しいアイテム | 200kヒッターのブログ

新しいアイテム

時計運がなかとです (T▽T;)


夏に新たに購入した時計 620j


届いてすぐ故障?  


輸入販売元へ早々送り 購入して一週間以内でしたので

新しい時計と交換してもらいましたが・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


先日、私の不注意だと思います どうしたのか?時計の更新に失敗

そしてなぜか? 時計は英語表示に切り替わり使用できなくなった(泣)。


外国製の時計は もう うんざりなんだ゛(`ヘ´#)つかえなくて


ということで 信頼性が高い日本製 新たなアイテムを購入。


胸ベルトを巻かなくても 心拍が計測できるのが自慢だとか

620jでは、胸ベルトを巻かないと計測できなかったけど

ベルトが有ると無いとでは、違和感の差が歴然 随分と楽になりました。





時計下のセンサーで心拍数を計測するらしい


また 小遣い銭が 吹っ飛んだょ(゙ `-´)/

どうか 今度の時計は、故障しませんようにと祈るだけ(笑)