ツゥラン つらない秘密兵器? | 200kヒッターのブログ

ツゥラン つらない秘密兵器?


私は、マラソン後半 肝心なところで

毎度のように脚が痙攣して( ̄_ ̄ i)ピクピク

最悪、何度もつってしまいます


つらない秘策が何かないものか? と悩んでいました

ふと思い出したのが 今月参加したとみくじマラソンでのこと

「10人のランニングコーチが伝授する私のお勧めトレーニング」

という本が袋に入っていました。


その中で 市民ランナーがお勧めする サプリメントなるものがあり

私と同じように 後半のつりに悩まされているランナーの体験談が

書いてありました。 あるサプリメントを飲み始めてからつらなくなった


その商品が こちら


ツゥラン  2RAN    シャレのような商品名ですけど(-"-;A





どこで購入したのか?


2RAN探しましたが地元のスポーツショップでは 売っていませんでした。


いつもエントリーでお世話になっている ランネットさんの

通販で買ったのですが先日の天草マラソンでは、まだ商品が

届いてなくて効果を試せません つった翌日に届きましたけど(笑)


藁にもすがる想いですので 来月の青島太平洋マラソンで

この秘密兵器 2RAN に期待してみたいと思っています。


お値段は 送料共で約3000円でした一箱2粒×15包


*くれぐれも 私は 2RAN の回し者ではありません(爆)