ハロウィンは バットも仮装? | 200kヒッターのブログ

ハロウィンは バットも仮装?

三萩野バッティングセンター


11月1日(土)~3日(祝)まで

世界超最速230キロ祭り 尚3日は240キロ登板!


下関海峡マラソンの帰りに230キロ 打ちに行きました


フルマラソン走って 世界最速230キロ打って と

なんて贅沢な日なんでしょうか (#⌒∇⌒#)ゞ


実は 筋肉痛にならないか心配です もちろんバッティングで

マラソンを始める前と違って蚊トンボみたいに腕が細くなっているので

バッティングでは まったく力強さが感じられません でも打ちますよ! 


左から 秘密兵器飯田ちゃん フルフルさん 

鹿児島のMさん 師匠 久恒太一さん



毎年恒例になっている ハロウィン祭り 

今年は お客さんも参加しての仮装大賞が

あるようです 三萩野BCスタッフ全員仮装して

店内を盛り上げてくれていました(°∀°)b


ハロウィン仮装 今年は?

秘密兵器の飯田ちゃんと直美ちゃんは

メイドさんの仮装でしょうか? まったく違和感がありません

常に仮装して勤務するのも 良いかも(笑)



南国鹿児島から Mさんが230キロ挑戦!


Mさんといえば 数年前230キロ祭りでお会いして以来!

今日も 華麗なバッティングを披露してくれました



これは 偶然でしょうか?


ハロウィン祭りということで  なんと

バットが仮装したのか? 凄い形のバットが登場ッス。




まるで ロケットランチャー(笑)


紛争地でこんな姿勢はNG 間違いなく射殺されますw




さてと!


明日の3日(祝)は 240キロ登板の日

今日のバッティングで筋肉痛にならないか 少し心配w


何故かって?


年寄りは 後日痛みが襲ってくるのです ハイ!(*´σー`)