福岡 香椎バッティングセンター | 200kヒッターのブログ

福岡 香椎バッティングセンター

4月23日 福岡 香椎バッティングセンター



ペタしてね ペタしてね


福岡 香椎バッティングセンター 福岡市東区唐原4丁目8-20



200kヒッターのブログ



香椎バッティングセンター すぐ近くには 九州産業大学があり


バッティングセンターの近辺は ワンルーム賃貸物件が目立つ


電車が真横を走しる バッティングセンター 学生達が多い。





200kヒッターのブログ

200kヒッターのブログ

1ゲーム(20球) 200円 


初めての訪問 ハートおんぷ

店内には ゲームコーナー その奥に通路があり


バッティングセンターのグランドがみえる  肉球


200kヒッターのブログ

200kヒッターのブログ

店内は綺麗に清掃され  禁煙禁煙 子供達にはおはよう

(最近では 禁煙のバッティングセンターさん 増えてます 賛成)


打席数は かなり あります 低速球が目立つ



ソフトボール 野球ボール 60キロ あるょ~  


遅い球も 打つのは難しい~ 基本は遅い球を打てぇ でも無理笑



200kヒッターのブログ

 

ホームラン ? どこだ ないえ  

    的がないお店も ある 

200kヒッターのブログ

かなり広くて 打席の数もあり 左右両打席が多いおはよう



200kヒッターのブログ
200kヒッターのブログ


      良いサービスだ

マイバットサービス実施中


  ゲーム中でも 速度の変更可能!!


いんちきダメよ(笑) 張り紙が 面白い爆



200kヒッターのブログ


   1ゲーム 20球 200円 


インターホンが あり カウンターへ「マイバットです」ハート



200kヒッターのブログ
200kヒッターのブログ

打席はかなり余裕があり 広々な 空間が イイおんぷ


マットも新しく ピツタリ感 ただ備え付けのバットが汚いかなぁゴメン



200kヒッターのブログ


一番奥の打席が 140キロ 設定可能 
                               頭上にチョッパー
   ワクワク コイン投入 「ずこーっと き た」


本気  マジ速いぞぉ~」 あの距離で この速さ~



                ちょっとおおげさかキラキラ

「体感速度!!160キロ前後でちょる」



実戦感覚の 荒れ球で 球の球威はかなりある 140キロではないなぁ~


ただ マシンが ランナーを気にして ボールを 高く外すようだ爆

高めのボールの軌道が打席から よく見える 頭上を通り ドスンとひよざえもん がーん 

たまに来るど真ん中が 超チェンジアップ 実戦勝負のマシン。






香椎バッティングセンター様 ありがとうございましたm(_ _ )m



ペタしてね ペタしてね








                      がんばろう ビックリマークニッポン