福岡 新宮バッティングセンター | 200kヒッターのブログ

福岡 新宮バッティングセンター

4月23日 福岡 新宮バッティングセンター




ペタしてね ペタしてね



福岡 新宮バッティングセンター 糟屋郡新宮町美咲3丁目1-40



200kヒッターのブログ



屋内ドーム型(全天候)バッティングセンター

 

志賀島や海ノ中道海浜公園など近くにあります 昔は志賀島へ


行くルートがこの道一本のため夏の国道495号は常に大渋滞 ガーンつかれた


200kヒッターのブログ


福岡 ソフトバンクフォークスの御膝元 おんぷ


  新宮BC店内も フォークスグッズ 


200kヒッターのブログ


ショーケースに入れられた ホークスグッズひよざえもん


バッティンググローブなど いろいろ購入できる


200kヒッターのブログ


   選手募集の張り紙

都心に近いだけに 野球チームの数が 半端じゃないねぇ~


ドーム形BCなので 雨の日でも 気軽に連習できちゃう雨



200kヒッターのブログ

200kヒッターのブログ



カウンター横には ホームラン打者の氏名がマジックで書かれ


なにやら ホームラン競争の匂いが カキーンと してきたょドロンジョ 



200kヒッターのブログ
200kヒッターのブログ
1ゲーム(25球) 300円 4ゲーム 1000円

新宮バッティングセンター 最速 130キロ

打席数は 全部で 7打席有 4番打席が最速の130キロ   初訪問の

新宮ドームの第一印象は とても暗いドーム内 おやじが過去に訪れた


ドーム型BCでは一番暗く感じました(節電しているのかも?)(´-ω-`)

 
駐車場は かなり有り 一階は ゲームコーナーになってます。



目の悪いおやじには 130キロ それ以上のスピードに見えたょえ



1200gバットの打撃音で 静まりかえったドーム内には こだまがはしりました  



新宮バッティングセンター様 ありがとうございましたm(_ _ )m






ペタしてね ペタしてね








                    がんばろう ビックリマーク ニッポン