福岡 古賀バッティングセンター | 200kヒッターのブログ

福岡 古賀バッティングセンター

福岡 古賀バッティングセンター




ペタしてね ペタしてね


4月23日 古賀バッティングセンター 古賀市花見7丁目10-7




200kヒッターのブログ
200kヒッターのブログ




古賀バッティングセンターさん すぐ近くには海があり玄界灘と呼んでます


国道495号線を下れば九州の大都市福岡があり 都市高速に乗れば短時間で


ソフトバンクホークス本拠地ヤフードーム(百道IC)。 的の多さが特徴のお店



200kヒッターのブログ


たくさんの的があるょ~ぅ  拡大して数えてみてね笑


全部で 7的?ボード?個?   どの的かには当たりそうな予感100てん 


的に当たると センサーで感知して ファンファーレが鳴る音譜



1Hit的 2Hit的 3Hit的 ホームラン的 コカコーラ的?など



的に命中すると ポイントカードに判子を押してもらい ある程度


ポイントが貯まると 野球グッズと交換してもらえるみたいだおいしい 

 

1000円単位で 1ポイント加算   1ゲーム(25球) 300円  


200kヒッターのブログ

店内はきれいに 清掃され とても爽やかで気持ちよいおはよう



前回 訪問時には ゲームコーナーが併設されていたが


すべて撤去され バッティングのみになりました


200kヒッターのブログ
200kヒッターのブログ

古賀BCの 最速 160キロ マジかょ笑


ゲーム中でも速度変更ができる   


球が見やすくて 160キロにしては 打ちやすいですょ



超イケテル 最新式バットなど 無料で貸し出してます


200kヒッターのブログ
200kヒッターのブログ
古賀バッティングセンター 掲示板



少年野球の選手募集の張り紙がぁ~


たくさんの少年野球チームが このBCで練習してます


地域の少年野球チームに力を入れておられます


200kヒッターのブログ


以前 訪れた時には カウンターのアルバイト女性の方が


女優の 夏川結衣さん似  ハート 

アルバイトの超イケメンの彼に尋ねると ? 


おやじ「あれから 一年以上きてないからなぁ~」 ガーンざんねん



古賀バッティングセンター様 ありがとうございましたm(_ _ )m




ペタしてね ペタしてね








                 がんばろう ビックリマーク ニッポン