福岡 宗像バッティングセンター | 200kヒッターのブログ

福岡 宗像バッティングセンター

福岡 宗像バッティングセンター



ペタしてね ペタしてね


4月23日 宗像バッティングセンター 宗像市王丸772-1


200kヒッターのブログ



おやじ宗像BCへ 過去に一度 訪問した事があり 楽しみです


国道3号線沿い上り方面側にあり近くには宗像大社様があります 



200kヒッターのブログ


ホームランボード 2枚の的があり 距離もかなり近いです


推定20Mちょぃぐらいでしょうか?


1ゲーム (25球) 300円 4ゲーム 1000円


200kヒッターのブログ

200kヒッターのブログ

200kヒッターのブログ

ソフトバンク ホークス一色


お店が 強烈なホークスファンであることが一目瞭然


地元福岡 ホークス応援のBCさんが 多いですね~


200kヒッターのブログ

ホークスが勝利すると 球数UP 30球~


がんばれ~ ホークス 球がふえるぞぉ~ひよざえもん



200kヒッターのブログ


店内では 床がピカピカ 清潔感溢れるBCどぉす


きれいに整理整頓されていて 気持ちいいです~ょ


200kヒッターのブログ

200kヒッターのブログ

宗像最速140キロ~ 各球速 打席の数が多いです 


低速の打席が目立ち 少年野球に力を入れておられます



200kヒッターのブログ

お~ 162キロ 最近多いですね 日本最速162キロハート


毎週木曜日 週に一度 日本最速162キロに変身~


楽しみ~ 音譜 どれくらいのスピードなんだろうか?



200kヒッターのブログ
200kヒッターのブログ
200kヒッターのブログ


おやじ 1ゲーム 25球 140キロチャレンヂ




球の高低は ボタンで変更できますょ~


いざ~ 勝負ぅ 初球  球が 球が良く見えすぎる爆 


空振り~ インコースど真ん中にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


1200gバット使用なんだけど バットが勝ちすぎてるなぁ~笑 

 

なんたって200キロ専用 バットじゃけんキラキラ(*´・ω・`)


ボールが 可愛そう汗① カキーンじゃなく ブシュュ~って打撃音



 
ホームラン量産BCかも!!おいしいホームランがんばれ~おしまい





宗像バッティングセンター様 ありがとうございましたm(_ _ )m




ペタしてね ペタしてね






                        がんばれ ビックリマーク  ニッポン