4月17日 三萩野BC世界最速挑戦200キロ 模擬 | 200kヒッターのブログ

4月17日 三萩野BC世界最速挑戦200キロ 模擬

4月17日 三萩野BC世界最速挑戦200キロ 模擬


<お知らせ>NEW


4月24日(日) 世界最速200キロ挑戦予定!!  

4月23日(土) 三萩野BCお休みしますm(_ _ )m


世界最速メンバーの皆さんへタイガース 男 新井バッセンスコアーゲーム(仮)笑


現在 あくまでも 仮ゲームの状況です 皆さんのご意見お待ちしてます


200kヒッターのブログ

上段 得点一覧表     下段スコアー表


グランド内得点エリア   1ゲーム (15球判定)得点 H数 打率




ペタしてね ペタしてね



小倉の三萩野 天候 晴れ 春本番の暖かさ 桜は散った


深夜 鹿児島から 福岡へ高速移動 連日のバッティング汗①


三萩野BCにて ある面白いゲーム 試してガッテン おはよう


200kヒッターのブログ


ホームラン大会も今日 17日が最終日 肉球


ホームラン大会史上 もっとも過酷で長い一日 だったようです



200kヒッターのブログ

三萩野の主 勝井政道さん


今回のホームラン大会 トップの青木お父さんがダントツのリードおんぷ


2位との差は おやじが知る限り ホームランの数 20本前後でしたが


な なんと その差を 三萩野の主が最終日 追いつき追い越した爆


200kヒッターのブログ


ホームラン賞の景品で お菓子が貰えるのですが 主から 貰った


どら焼き数が 1、2、3、4、5 ホームランを打つたびに増えておんぷ


おやじの腹は景品のどら焼きで満たされ 主の顔から勝利の笑みがえ


勝井さんの優勝と誰もが思いましたが このあと ドラマが待っていた




200kヒッターのブログ


後楽園バッティングセンターさんで行なわれていた対戦!! 


緊張感のあるバッティングゲーム 世界最速に応用して模擬テストトライ


200kヒッターのブログ


タイガース 男 新井世界最速得点王ゲーム(仮) 1ゲーム(15球)


1球ごとに 採点して 得点ゾーンに命中すれば点数が入りま~す


世界最速のメンバーが集まっていましたので 皆さんのご協力のもと


初めての試みですが 「いったい 何点入るのじゃろうかと」 実験~おんぷ


運よくヒットの的に2本命中えおやじが10点 模擬テスト最高得点肉球


ホームランエリア 得点が5点あり 最後まで勝負がわからない展開 


世界最速得点王ゲーム好評でしたよ!!スコアー帳など作ってみます  


※後楽園BCさん ありがとうございましたm(_ _ )m 

200kヒッターのブログ

最強打者 久恒 太一さん 1300gバットでブンと風を切る



最強打者 おやじの1300gバット かなり お気に入りハート


感想は 「世界最速ボールの衝撃がない」 いいなぁ~100てん


200kヒッターのブログ
200kヒッターのブログ
世界最速 不滅の記録更新者 ハリー


ハリー少年とは なんと 同じバットが 5本中4本同じもん爆


彼も結構 重バットフェチ 重バットマニア なんですねぇ~笑


この日ハリー少年ヒット2本 三萩野最多安打記録保持者ひよざえもん がーん


200kヒッターのブログ
200kヒッターのブログ

最強打者&リハビリバスターさんが 重バットで チャレンじぃ~


1300gバットは かなり重たいらしく 悪戦苦闘してましたが!!打ツヨ


おやじはバットに振られ~ 空振りすると1周クルリと回っちゃいます笑 


考えた秘策爆 
究極の奥義 ボールがバットを撃つ こんな戦法って~ある

剣道の篭手打ち感覚で 振り切らないのがイイ 案外イケテマスおはよう 


ペタしてね ペタしてね







                 がんばろう ビックリマーク ニッポン