大観峰~阿蘇~黒川温泉 日帰りドライブ | 200kヒッターのブログ

大観峰~阿蘇~黒川温泉 日帰りドライブ

大観峰~阿蘇~黒川温泉 日帰りドライブ


<お知らせ> 春の遠征計画


宮崎/鹿児島遠征 16(土)17(日)予定 雨天決行!!


宮崎の後楽園BCさん 鹿児島の奄美の里 メテオドームさん


春の遠征に出かけてきます 新燃岳近くの後楽園BCさんは


ホームラン的までの距離50m おやじ ホームラン打てるのか?


危険!今週の三萩野BC世界最速挑戦は お休みしますm(_ _ )m


NEW 4月15日 1300gバット入荷 感想一言 超とても重いのなんの笑


ペタしてね ペタしてね




おてんば娘が 彼氏と一緒に 帰省  うれしい~ねぇおんぷ


私ら夫婦と 4人で 無謀にも行き当たりバッタリ ドライブへ汗2


彼氏には 九州を見せたい どこが いいかなぁ~


そうだ 昔 大型バイクで よく走った阿蘇がいいなぁ~ うん肉球


景色も最高だし 今日は天気もいい よし いってみようひよざえもん がーん



200kヒッターのブログ


朝4時起き 6時出発 8時には 大観峰に到着 どうかなぁ~景色おいしい


昔 おやじが乗ってた xjr1200R 思い出す 最高~に若い瞬間 あった


200kヒッターのブログ


http://youtu.be/ZEceVKiD8zw

200kヒッターのブログ


標高が 高いので 風が~ 風が冷たいの なんの寒 


天気は 快晴で 最高に良かったっスょ~ 



これから 正面に見える阿蘇山に 行きます 阿蘇山(右) 


左が 根子岳 (ねこだけ(*´・ω・`))  一帯は大きなカルデラなんだょ



http://youtu.be/hZTZclNftzo


車おはよう 肉球 肉球 肉球






200kヒッターのブログ


乗用車 600円  硫黄の香りが~ ツンとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 


でかぃ 火口は 世界一 なのか~


200kヒッターのブログ


200kヒッターのブログ

外国人の観光客が  欧米かぁ~笑 


金髪の団体さん ご一行  ヤンキーさんではないよ


断層が なんとも 表現しにくい が 万年の歴史を感じました


http://youtu.be/ak_v9eSZJfw


200kヒッターのブログ


阿蘇 草千里 


みなさん 修学旅行で 訪れたことありませんかぁ~ ニコちゃん


彼氏は 乗馬初体験 感想は「手がメッチャ冷たい」なんじゃそりゃ~


200kヒッターのブログ

200kヒッターのブログ

乗馬は 3コース 


Aコース 5分 1300円 Bコース 20分 3000円 Cコースつかれた

真夏でも 草千里では 涼しい気温なので すごしやすいょ え


200kヒッターのブログ


震災の影響で 外国人観光客が激減 駐車場は カラの状態~


草千里と 愛車 R34GT-R  今年で9年目 がんばれ~DASH!100てん


娘たちは 特製アイスを 2人で~ラブラブ 少しは遠慮しろ~ドロンジョ






人気の 黒川温泉へ   いざ 湯かん



阿蘇からやまなみハイウェイへ 瀬の本高原 から 小国方面へ

途中 ライダーの 姿がかなり ありました バイクも最高~ハート


200kヒッターのブログ

黒川温泉  桜が チラリ と 花吹雪模様


200kヒッターのブログ


黒川温泉 入湯手形  1200円


数ある 名湯の中から 3湯 選んで 湯に浸かれます


いろいろあるので 迷いますよ~ おすきなお風呂選んでねぇ


200kヒッターのブログ



200kヒッターのブログ



200kヒッターのブログ




200kヒッターのブログ



200kヒッターのブログ



200kヒッターのブログ


言葉に できない おやじ たいへん 満足の一日m(_ _ )m




ペタしてね ペタしてね







                  がんばろう ビックリマーク ニッポン