4月9日 三萩野BC世界最速挑戦200キロ | 200kヒッターのブログ

4月9日 三萩野BC世界最速挑戦200キロ


4月9日 三萩野BC世界最速挑戦200キロ




ペタしてね ペタしてね



小倉の三萩野 天候 晴れ 満開の桜 桜ふぶき模様に !!


小倉城の桜は 今日 明日が最高の見ごろかも知れませんね



200kヒッターのブログ

三萩野バッティングセンター  グランド



今年初めて マシン室に 太陽の日差しが かかりました


マシン室のボール発射口が 見えにくくなります (ノ_-。)



200kヒッターのブログ

最強打者 久恒 太一さん

今日は 社長さん 直々にスピードガンで計測してもらいました


最高速度 202㌔ 最強打者も ニンマリ顔 100てん



スピードにかける 執念は 「常人では ない にゃ~(´-ω-`)


200kヒッターのブログ

土曜日日曜日祝日は 200㌔登板



ビシッ  バシッ と 高低に決められました う~ん 厳しいスガーン


1200gバット 低めは なんとか バットの重さで 叩きつけたり チップ


じゃが ほとんど 討ち取られました 高めは 無理でちゅぅ~ 重い



200kヒッターのブログ
最強打者愛用の 硬式バット改 軟式試合偽装バット 



試しに 最強打者 久恒さんに 「1200gバットで挑戦してください」


快く引き受け 1ゲームだけ 大筒バットで 200㌔挑戦 はたして



おやじより 速いスイングスピードだ おやじは体重を乗せて打つが


最強打者は 1200gバットを振り切って 凄い打球が飛んでいったょハート



1200gの感想は 「200キロの威力を感じないねぇ~けど 重い はぁ~」 



200kヒッターのブログ

硬式バット 推測850g  


最強打者 硬式バットに軟式試合可能の偽装ペイントを工作して


軟式試合で審判にばれないようにしてある 「そこまでするかぁ~笑



世界最速メンバーのみんなは 知っているが さすが最強な打者っ


世界最速200キロのボールに バットが負けているように 見えたがっ



200kヒッターのブログ
リハビリバスターさん



おやじたちが苦手の低めを 掬い上げて打ちます ニコちゃん


納得するまで 200キロボールを 真剣な表情で打ってた


脳梗塞で倒れたが 己の努力と精神力で 200キロを打つ


世界最速は リハビリに効果覿面らしい ナイスバッティング



200kヒッターのブログ

三萩野バッティングセンターの主 勝井政道さん


今日も 3連発 ホームラン お見事でした ヾ(@^(∞)^@)ノ


おやじの1200gバットで1本打ち お礼にジュース貰っちゃったょ


さすが ホームランの職人芸 的近辺に必ず ボールが集まってるぅ



200kヒッターのブログ


今日は 最強打者さんと 遠征の計画を立ててました


大阪のコスモエースさん 奈良の田原本さん に いこうかなぁ?


三萩野の他で唯一世界最速 200キロマシン存在する聖地

また 計画が決まりましたら ご報告します たのも~う カキーン







近くの球場で試合があり 帰りに 三萩野BCに



戸畑工業の野球部    みなさん 2年生なんだ~


200kヒッターのブログ

球児のみなさん みんなの根性 素晴らしいよ



おやじ「今日の試合 どうだったの? 」


球児A「 ま まっ 負けました  涙


球児B「コールドに ならなくて~  」


球児C「  よかったッス   え    」


おやじ「...................................... 涙    」



最初 世界最速200キロ 見た瞬間 球児のみなさん


「ム ム 無理 無理~ だけど 挑戦しよう」


おやじも 傍で見てて 感動したよ その挑戦魂にぃ~


200kヒッターのブログ
200kヒッターのブログ
現役の高校球児 スイングは さすがぁ~



彼は 何度か挑戦し タイミングが分かってきた


球を見て打つレベルだから おやじもびっくりしたよ汗2


「おやじたちは 球なんか よく見てないけどネェ~」


バットから 快音が 「やるなぁ~  おはよう  」


200kヒッターのブログ
200kヒッターのブログ



彼は とくに 印象深かった 何度も挑戦 タイガース 男 新井  



球児 「悔しい 帰ったら 絶対 素振りしよう」  



そして 球児のひとりが 「挑戦することに意義がある」 ピンポンおんぷ


今日は 初々しい球児たちのバッティングを見て おやじ萌えましたおしまい




ペタしてね ペタしてね







                  がんばろう ビックリマーク ニッポン