東山動植物園に行って来た~ | 弓が引ける家日記

弓が引ける家日記

バイクツーリングやお家の記録、弓道ならびに遊びまで、何かあったら書いて行きます。

祝日のお休みで東山動植物園に行って来ました。
正直、舐めてた。
開園時間に行けば空いているだろうと言うのが甘い考えだった。
駐車場に入る並びが凄い事になってました。
しかたないので、いつもの東山公園駐車場に駆け込みます。
駐車場待ちの渋滞で通り抜けるのに20分かかり駐車場に到着、ギリギリ止める事に成功しました。
開園40分後に入口に到着、早速コアラ館から見学します。
いい仕事してますね。
他のヤツはすべておしりを向けていました。
お次はアミメキリンです。
3頭仲良くお散歩してます。
食事の時間が来ました。
はじめて知った4頭目が居た。いつの間に!!
お次はシロクマ。
貫禄あります。
奥に行くとスマトラトラです。
かっけ~。
品がある、ライオンなんかグデ〜って寝転んでた。
東山動植物園と言えばジャイアントゴリラが人気です。
ロープで遊んでました。
他にもいろいろ見て1日楽しく過ごせました。
ちなみにGPS歩数計は2万5000歩を記録したそうです。