浜松コストコ、ナップスに行って来た。 | 弓が引ける家日記

弓が引ける家日記

バイクツーリングやお家の記録、弓道ならびに遊びまで、何かあったら書いて行きます。

秋はいいね。お休みにバイク日和のお天気になる。

午前中、子供の自転車練習で走りまくったあと、おばあちゃん家に行くと言うので午後はバイクで走りまくった。

浜松のナップスに到着、山の中突っ切って来たので寒い。太陽はぽかぽかですが走ると寒い。特に設楽辺りの日陰は寒かった。
ナップスの隣のコストコ、入口の横にバイク駐車場があります。バイクに優しいです。
林檎のベーコンを購入。
1600円がレジで1200円になった。レジ待ちで用意したお金と違って一瞬ビビった。当日価格恐るべし。お得に買えました。
帰りは暗くなるので国一で帰ります。
国一バイパスが渋滞してたのでガラガラの真下の道を走り道の駅の合流で戻って渋滞回避。23号バイパスも渋滞ですが流れてるのでそのまま一本橋練習。夕方5時半頃もう真っ暗です。
日が落ちるともう冬装備が必須です。
メッシュジャケットに防風インナーでは流石に足りないな中にヒートテックフリースがほしいところか、日中は汗が出そうなので着替えが必要だな。