4/26(水)17:30
雨も止みワンチャン勝負!と向かった先は近年殆ど行ってない場所
キャスト出来ればOKとライトショアジギングの竿を担いでいざ!

昨年から海(さーふ)始めました
まだ海藻しか釣っていません

水際から対岸迄60mくらいは有るんじゃなかろうか
その対岸際が深そうで段々こちら側に向かって浅瀬と

つーか減水で浅瀬ひろ~い

(/ω・\)チラッ

産卵期、既に何回かは終わってるよね?流れ狙いだから良いよね?とキャスト開始

ところが老眼乱視+深視力駄目駄目な私にはなかなか際狙いは困難で、というかそんな釣りしたこと無い、けどでも無事今年初スモールを釣り上げました。阿武隈川に感謝✨

ちょっと今年初スモールだったんで撮影させてもらったけど水際じゃないのはご免なさい

40ちょいですね✨

対岸迄キャストして流れに居る個体がスピンテール速巻きを追いかけて来て食べたと思っています


シマノ ソアレ ライズショットブレード ピンクコノシロ31g

これ背中にライン結ぶのね😱前でも良いんでしょうけど

今年はこれだけで良い様な気がしてきた✨

だから

このshad bait lureモールド買えば楽しいかなぁと

ライズショットは31gながら速巻きでもホント綺麗に泳いでましたコロラドで良い感じに抵抗が生じて浮けたからでしょうか? 
しばらくピンク推しで行くなこれはw

そして今日はベイトタックルで届くのか行ってみる事にする
増水や濁り具合は分かってないが。