今日のラッキーカラー | r34-25gttのブログ

r34-25gttのブログ

ブログネタを中心に、日々の出来事や、特に大好きな温泉ネタを書いていきたいと思っております。
つたない文ですが、心に残った物が有ればコメント頂ければ嬉しいです

ワインレッド

 今日のラッキーカラーは 

パールホワイトなんだって 

私が乗ってる車が パールホワイトなんで 今日は車から離れられないかな 


今ワインレッドになってるのは 

一度閉じてしまったので 

もう1度 pearl-white にならないかなって思って 何度もチャレンジしてみたけど 無理でした 

開くたびに 色が違うって

それもそれかな ちょっと寂しいな

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる