嫌になってしまった、公園の掃除 | r34-25gttのブログ

r34-25gttのブログ

ブログネタを中心に、日々の出来事や、特に大好きな温泉ネタを書いていきたいと思っております。
つたない文ですが、心に残った物が有ればコメント頂ければ嬉しいです

ブログを書こうと思いながら、半月もさぼってしまいました

時間はいっぱい出来たんですけど、使い方が上手にこなせてない。

アレがしたい、コレがしたい、いっぱいあるんですけどね

ついつい怠けてしまって、進んでないです

 

そんな中・・・

今日は、町内会の用事で 公園の掃除をしてきました 

草を刈ったり、木を切ったり するんですけど 

前回までは その集めた草や木を 畑で 燃やしていたんですけど 

最近、燃やさないでと 町民から苦情が来て・・・

 

それが町内に 苦情を言うだけならいいんですけど 

消防局とか 警察に文句を言うんです 

毎日毎日やるもんじゃないから いいと思うんですけどね 

今まで我慢してて、我慢の限度が来たのかも知れませんが

 

その人も、変に意地をはってしまって 戻れないみたいです 

 

だから、刈った草木は、 木の根元に集めたりとかしてあるんですけど 

今までと同様の 人数を集めているから 

どうしても 草木を運ぶとか 焼却するとか 、その辺の人員が 余ってきて 

 

ぼーっと監視してる人もいるんですよね 

何か、そういう人たちを見ると 一気にやる気がなくなるし 気分悪くなっちゃうの私だけなんですかね 

 

来月はお寺の掃除だって

やんなっちゃう