逃した魚は大きい ? | r34-25gttのブログ

r34-25gttのブログ

ブログネタを中心に、日々の出来事や、特に大好きな温泉ネタを書いていきたいと思っております。
つたない文ですが、心に残った物が有ればコメント頂ければ嬉しいです

今、寝ながら思いついたことがある

 

ある雑誌の懸賞に応募したんだけど・・・

それに当たって、今日景品の雑誌が届いていた

 

不要不急の外出を防ぐために・・・

そんな願いもあったのか、26日発売の雑誌なんですが

23日に届きました

 

その時、気が付いていれば、幸福の神様は、もう1回僕の所に来てくれたかもわからないのに、

僕は、チャンスの神様の前髪をつかむことを忘れていました。

 

そうです。

その雑誌の応募の締め切りが、多分本日消印有効。

 

仕事に出かけてたらそんなの無理ですよね

答えわかってるんだけどなぁ

こうやって僕は、いろんなチャンスを逃してきたんだろうな

 

ブログ書いてる暇があったら応募してみるなり・・・

それより先に、明日遅刻しないように早く寝なさいって