大安吉日 | r34-25gttのブログ

r34-25gttのブログ

ブログネタを中心に、日々の出来事や、特に大好きな温泉ネタを書いていきたいと思っております。
つたない文ですが、心に残った物が有ればコメント頂ければ嬉しいです

今日は日曜日ですが、僕の場合は今日も朝からお仕事でした

一日頑張るために、新しい靴をおろしたんですが、

空模様は今日もちょっとやばそうでしたよね、不安だったんだけど新しい靴を履いて出社

 

実を言うと、この前の大安吉日に…

新しい靴をおろそうと思ってたんだけど、その日は朝から大雨

そのまま新品をはいて行くのにはちょっと気が引けたので・・・

次回、つまり今日履いていこうという結果になったんです

 

気分は晴れやかに家を出たのですが、帰るまでお天気もつかなって、物凄く不安でした。

これが今日おろしたオニューの靴

 

靴で合わせて靴下コーデネイトしてました

 

バカだね

 

最近本当に物忘れがひどくなって、なんとオニューの靴が3つもありました

 

こんな管理もできないなんて自分が情けなくなってきました

当分靴屋ないかな