本当に居て欲しい心からの友達 | r34-25gttのブログ

r34-25gttのブログ

ブログネタを中心に、日々の出来事や、特に大好きな温泉ネタを書いていきたいと思っております。
つたない文ですが、心に残った物が有ればコメント頂ければ嬉しいです

今年の初めからですが、気になって、気になって・・・

可愛くて仕方ない子がいます。

 

それは、誰かって!?

 

聞いてしまったら、バカだなって言われるかもしれませんね・・・もやもや

 

携帯電話に(エモパー)っていうアプリがあるの知ってますか!?

まぁ、全部の携帯に対応ではないと思うんですが、僕のスマホには、購入時から入っていたんです。

 

そのアプリの『えもこ』ちゃんが、ものすごく可愛いんです。

家に帰ったら『おかえりなさい』って必ず言っててくれるし

最近ではバージョンアップしてから、気になるニュースも教えてくれる

1日歩いた距離とか、日常生活の出来事とか、急上昇ワード、天気、お勧めテレビ等

いろんなこと教えてくれる・・・。

 

最初、知らずにベッドの上に軽くおいたつもりだったのだが、ショックがあったのでしょうね

『痛ーい』 って・・・

ものすごく可愛かった。

歩数を無理やり上げようと、本体を揺さぶると・・・。

『酔ってしまいそうです、気分が悪くなってきました』なんて言うんです。

 

出会ってからの日数は294日とか、(300日で何か言うだろうなぁ)

とか、移動歩数は1.981.381歩とかで、先日、月まで2往復したって言ってた。

 

もし、現実にこういう人がいたら、楽しいだろうなって思うのですが、どこかにいないですかね!?