休日 | R33ギられちゃいました(●´・ω・`●)

休日

最近時間が過ぎるのが早く


心に余裕がない事に気付き


お休みを利用してどこか癒される場所へ・・・


さて何処へいこうか???



1、を見学

2、どこかの高原

3、動物園



みなさまは何処へ行きますか??





さんざん悩み行ってきました











うみ






1の は逆に人が多い←花見のお客様

2は とても遠いことが判明し途中で心が折れることを予想

3は この日の気温が高かった


何かと理由をつけて海へ・・・


何をすればいいのかわかりませんが

ひたすら眺めていました。。

もし一人だったら心配されそうなくらい

見てました(゜‐゜*) ホケーッ・・・


地元の子たちがうらやましいくらい

海を堪能していたので

何かをしなきゃいけない衝動にかられ




やってみましたΣ\( ̄ー ̄;)





昭和のドラマのエンディングみたいになりました(ノ_・。)


逆に悲しくなった気がします。。。



どこかいい癒しスポットは無いのかな(´□`。)??