最近のこと | CAR LOVE@はっしーのブログ

CAR LOVE@はっしーのブログ

平成7年式JZS147アリスト3.0V乗りの社会人1年め
アリスト乗り始めて今年で3年目最近はあまり更新しないですがよろしくお願いします

一応2級整備士の資格持ちですがまったく関係ない仕事してますww

最後の投稿から3年以上経ってるんですね


最近の私とはいうと某自動車整備の専門学校に進学し、今は3月にある国家試験の対策で忙しいです(^_^;

いわゆる、受験生でふww

最近両足首の靭帯も切ってしまい右足首は剥離骨折もしてしまいました。

剥離骨折はなかなか治すことは難しく忙しいので病院にも行けないので完治はするか微妙なところです





話は代わりまして、最近車を買いました!

車種など詳しいことは次回ブログ書く時にでもにひひ