入学式に学校の休みをとるってどう思うについて | CAR LOVE@はっしーのブログ

CAR LOVE@はっしーのブログ

平成7年式JZS147アリスト3.0V乗りの社会人1年め
アリスト乗り始めて今年で3年目最近はあまり更新しないですがよろしくお願いします

一応2級整備士の資格持ちですがまったく関係ない仕事してますww

入学式に学校の先生が休みをとるってどう?ブログネタ:入学式に学校の先生が休みをとるってどう? 参加中
私はあり
タイトルの通りだが別にそれは構わないとは思う

が、時と場合にもよるのかもしれないね

今回問題になったセンセは確かそのセンセの受け持ちのクラスも入学式だったので問題になっているんだよね

やはり社会は難しいね
入学式に学校の先生が休みをとるってどう?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?