始動・・・・・・・ | 佐世保在住どこいってもツレンガー・大ちゃんのエギング奮闘記

佐世保在住どこいってもツレンガー・大ちゃんのエギング奮闘記

さてさて、気ままにエギングを楽しんでいます。

ですが・・・・釣るまで帰らん!!!!!!!!!

なぜ釣れるかって??

ボーズの時の嫁ちゃんが怖いからだ・・・・・

どぉ~もぉ~

皆さん、こんにちは&こんばんは☆

大ちゃんですよ~(;^_^A

今月、初ブログです☆-( ^-゚)v

いやぁ~ここ1ヶ月半ぐらい、家庭内でバタバタしてました(*´Д`)=з

引越しやら、嫁ちゃんの出産やらで大忙しでした(;´▽`A``

まぁ~無事、子供も産まれたし引越しも終わったので落ちつけそうです(=⌒▽⌒=)

おかげで、釣り場まで今まで25分ぐらいかかってましたが・・・・・

5~6分で行けるようになりましたヘ(゚∀゚*)ノ

嫁ちゃんも実家に帰ってるし・・・・・・

春イカ戦線といきますかな♪

グフグフグフ・・・・・・

そういえば、昨日チラリ平戸に行ってきました~(*^▽^*)

まぁ~ハガイカ大漁でしたが(→o←)ゞ まぁこれから×2ですね~

それと、初めて⑤ドンさんにお会いすることができました★

これからも、宜しくお願いしま~す(;´▽`A``

でわでわ( ̄▽+ ̄*)