こんばんは


ばっくえっく代表の竹岡です

以前に質問がありましたので
お答えさせて頂きますが

ばっくえっくの由来は
英語のbackache:腰痛

の単語からつけました!

まさに腰痛専門のピラティス・コンディショニングスタジオとして

スタジオでは特化型腰痛改善から再発予防まで
専門サービスを提供できればと考えています

ホームページやFacebookページも
現在作成中ですので
少々お待ち下さい

他にもばっくえっく用の
SNS
ブログやツイッター、インスタグラムも
準備する予定ですので
お楽しみに!




さて
話は変わり

今週の日曜日に神奈川県高校野球が開幕しました!
開幕試合の2試合目に
去年の夏までクリニックで診ていた
高校生の子の活躍を
見るために横浜スタジアムまで行ってきました!!

 横浜スタジアム

神奈川県高校野球開幕  2試合目


甲子園目指して頑張りますと言ってくれた彼



初戦から好カードでしたので
もっと苦戦するかと思いましたが
終わってみればコールド勝ち


タイムリーヒットも放ち活躍しての勝利でした!






彼を見て思ったのが

スポーツ腰痛に対する自分の熱い想いとこだわり
が思い浮かびました!!

ばっくえっくは特化型腰痛改善・再発予防専門スタジオで

多店舗展開するつもりでいます


その中にスポーツ腰痛の施設も創る予定です

スポーツ腰痛でも
ジャンルを絞って

フルイクイップメントのピラティスマシン揃えて

再発予防しつつも
パワーとスピードも上げられて
パフォーマンス向上も目指せる


そんな理想な施設にしたいなと





腰痛に困っているけど
試合に勝ちたい


腰痛再発予防しながら
パフォーマンス向上して
試合で活躍したい

本気で困っているけど
なんとかしたい

というアスリートの熱い想いに応えられるような
理想の施設創りと

そんな想いに応えようとする
熱いスタッフとの共同志事
(ばっくえっくは現在私のみですので
絶賛仲間募集中です!笑)


彼とのリハビリの日々を
想いながら

そんな決意を新たにした日でした!


彼のチームが次に当たるのは第1シード!!

レベルの高い試合になるのは
間違いないとは思いますが

シード校を喰ってくれると
信じています

がんばれ!!


ばっくえっく代表
竹岡 広二