勤労感謝の3連休! | 【Rが来たりて笛を吹く】

【Rが来たりて笛を吹く】

もはや更新状況は青息吐息、虫の息・・・
でもそんなの関係ねぇ!←古っw
そこのキミ!たまには更新するから見捨てるなよわかったなwwww

勤労感謝の日を含めた3連休。いかがお過ごしですか?㌃3301ですこんばんちゃ^^



うちの会社はその日に出勤しろとの上司の命令あり。


どうやらうちの会社では、勤労感謝の日=「勤めさせてやるだけ感謝しろ」

そういう意味のようだったんです・・・:(;゙゚'ω゚'):



こいつぁヤバイぜ!/(^o^)\






---------------------------------------------------------------------------------------


GV結果その①



まずは変則制限戦(相手TOP613に合わせる制限)、VS Respectさま。





・・・・外出先からのGVでSSありませんでしたが、22,000VS0の完封負け\(^o^)/



そして、R3301レプリカ天使(Lv393)のデビュー戦でしたが・・・



急いで準備して大失態・・・





えっ・・・ニケ履くと羽外れるやん・・・


アッー!・・・鎧・・・も・・・?




仕方ねぇ






裸足で天使してました\(^o^)/




ナルガさん天使には追い越され、武道につかまり、DTで蒸発・・・



Gメンの皆さんすんませんでしたっ!wwww




メイン天使さんは暁多用してたの忘れてましたwwwww






R3301Ⅶ⇒健康再振りのうえ、リスペに人事異動


神羅、はよ帰ってこぉ!






------------------------------------------------------------------------------------


GV結果その②



VS アゲハ蝶さま


復活新鋭Gとしてよく古都で叫び募集されてますね~

臨時でGV組んでみました!


【Rが来たりて笛を吹く】-gv-4

1B天2WIZ1ネクマ2DT3弓2剣士1シフ武の12人2PT


天使不足してます募集中みみよろ!



結果


【Rが来たりて笛を吹く】-gv-3


オープニングにユル様の無情なる奇襲DTで数人命をもってかれました


お相手にも痛い剣士さん・シフさんがおられ、結構失点しましたが、勝てました^^


アゲハ蝶さま、お相手ありがとうございました^^




続いてVS新世界さま


チャーリーさん、NATSUMEさんにアリーナ登録してもらってるので、親睦も兼ねての一戦


【Rが来たりて笛を吹く】-gv-2

2B天(おむ様奇襲に向かってますw)3WIZ2ネクマ1DT3剣1弓1シフ武 13人の2PT


火力は控えめという相手オーダーあったので、鬼畜ユル様戦士は敢えて召還せず



【Rが来たりて笛を吹く】-gv-1

結構白熱しました!だんだん新世界さんもメンツ増えてきていい感じですね!


楽しかったのでまたやりましょうね^^






-------------------------------------------------------------------------------------


マイペット!近況



【Rが来たりて笛を吹く】-j-2


マイペットのカラミティ(仮称)が忙しいようであんまりINできません。


寂しいのでネクロのペットに「カラミティ★」(仮称)となづけたのは前にご紹介したとおり。



Gメンのみんなも寂しがっているようですね。・゚・(*ノ∀`;)・゚・。






--------------------------------------------------------------------------------------


検証してみた



【Rが来たりて笛を吹く】-k-3


まぁあれなんですよ


あんましブログに装備や異次元のこととか書くの好きじゃないんですけどね


メシウマされるの嫌だし



でもちょいあまりに嘆かわしかったんで検証結果書いてみた



××○××××××○

××××××××××  ←ここw脅威の15連敗w

×××××○○○○×

○×××○×○×××

×××


9÷53=0.1698


【Rが来たりて笛を吹く】-k-1



絶対34%になおってへんやろおおおおおお


鏡と時間返せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇうぇうぇうぇうぇうぇ(´;ω;`)






------------------------------------------------------------------------------------


ジャッジ!



下ネタというか・・・お下劣なネタキングの話・・・


くわちゃんが鬼嫁さんのPTに入れてもらったときのこと

【Rが来たりて笛を吹く】-j-1


アッーー!!


鬼さんいないのに普通にお下劣ネタに染まってたー! /(^o^;)\




そんな鬼さん、ブログ始めました。


レッドストーン狙下痢王の鬼嫁日記



こわいものが見たい好奇心旺盛なあなた!


予想通りいきなりサボリ気味のブログを、是非舐めるようにみてやってくだしあ!






-----------------------------------------------------------------------------------


おまけ



【Rが来たりて笛を吹く】-j-3


汚物扱いなんですね (´;ω;`)ブワッ








おしまい!