子守り | 趣味が多くて大変です(最近はラーメンに特化してます)

子守り

土曜日はホーム!@ブレアリでイースタンでの首位天王山パンチ!


デイトリック戦メラメラ


会場で初対面のサポーター様達と弾けちゃいましたビックリマーク


かなり盛り上がった応援でしたが後半失速ショック!


最終的には20点差つけられての痛い敗戦ガーン


今日は嫁ちゃんが大宮にお出かけ音譜


で、嫁妹の子供達を含めてお留守番あせる


前から行きたかったラーメン屋へラーメン


彩羅にパンチら食べにメラメラ


激辛2倍を食すラブラブ


うま~ドキドキ


その後パルコへ車


さらに、たい焼き音譜


ここは俺が高校の頃からのお気に入りチョキ


帰って来てからクッキングメラメラ


子供たちにお手製シチュー@バゲット合格


で、嫁ちゃんを迎えに宇都宮駅へ

嫁ちゃんはこれに参戦してました


ウラドリワンダーランド@埼玉スーパーアリーナ音譜


やっと解放されたので晩酌ワイン


シチューツマミで、モントペイラックラブラブ


そうそう、念飛ばしてたD-RISEも今日は94-80で勝利合格


サポーター様達楽しかったんだろーなーニコニコお疲れ様でしたビックリマーク


ワタシモソkノバショニイタカッタ・・・


次はそろそろプレイオフの小牧の宿を考えなくては得意げ



Android携帯からの投稿