クラス会とバスケとワイン | 趣味が多くて大変です(最近はラーメンに特化してます)

クラス会とバスケとワイン

土曜日はクラス会でした。
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=2949
こんな所ニコニコ
アトラクトって店。
実は同級生の旦那さんのお店です音譜


その後同級生の女の子と二人で二次会ビール


また来ちゃいました。「モチモチの木」

幹事の女の子と、集まりの悪い&来年の招集の反省会汗

美味しいツマミと常連客の一徳さんと談笑ニコニコ


で、日曜日はD-RISE@目黒中央体育館に参戦グー


恵比寿で乗り換えなので、ちょっと寄り道音譜


ガーデンプレイスにて、前から行ってみたかったお店へ合格




ワイン・マーケット・パーティーワイン


お買い物の後に、一人ランチハンバーガー


バーガーキングで、恵比寿と言えばエビスビールビール


で、やって来ました。目黒体育館バスケ


結果69-80で勝利グッド!でも格下相手にバタバタした試合内容だった汗


来週の首位攻防戦前に色々試したかったのかもしれないけど、ちょっと不甲斐ない展開だったなしょぼん

でも、サポーター仲間と10人位でアリーナの雰囲気をコントロールニコニコ

笑っちゃう&ふざけた応援で、アウェイ観客&相手チームを翻弄チョキ

栃木のムードにしちゃってた得意げ


自宅に帰って来てから、恵比寿で買ってきたワインを飲みながら栃テレ@BREXのGAMEをチェックテレビ




買ってきたワインは、スペインのESTEラブラブ


かのロバートパーカーに、最高のコストパフォーマンスと言わしめたワインワイン


渋めが好みの私も、このフルーティーな味わい&適度な渋味が絶妙ラブラブ


そしてツマミは缶つま☆レストランラブラブ!


バルサミコとこのワインがまた合う音譜


BREXも勝利で今シーズン初のアベック連勝!!


今週末は2日とも良い酒が飲めたチョキ

Android携帯からの投稿