あ~ | 趣味が多くて大変です(最近はラーメンに特化してます)

あ~

明日から仕事始め・°・(ノД`)・°・


現実逃避って事で今日はそんなの忘れて1日を過ごす(-"-;A


宅配が来たので荷物を見てみると・・・


男気タオル&男気カレンダーΣ(・ω・ノ)ノ!


嫁ちゃんが年末に通販で買ってたらしい(^_^)v


で、その後暇なのでボーっとしてたら風呂場でバタバタ?


数分後


洗われたニャンが逃げてきた(・∀・)


午後はスーパーに買い物@氏家の元イオンだったスーパーへ

なぜ氏家なの?と嫁ちゃんに聞いたら安いから!

旅行代理店でフランスとスペインのツアーパンフを貰って帰宅。

行けないんだけどね~(;^_^A

50までにはモンサンミッシェルとサグラダファミリアは見たいな~って(°∀°)b

スペイン&フランスは飯も旨いしね(*^o^*)


夕方も暇を持て余し、TSUTAYAへ。

地球の歩き方を立ち読みして現実逃避した後漫画をレンタル


アホリズム


ジャケとタイトルで借りてみたけど・・・

当たりです!!!

めっちゃオモロイヾ(@°▽°@)ノ

上の姫に薦めたら読んでた(°∀°)b オモロイらしい。

で、下姫には


よつばと!


これはハマる!!!

俺と、下姫で大爆笑ヾ(@°▽°@)ノ


初見の大量レンタルが当たりだと嬉しい(o>ω<o)


さて逃げた逃げた。

明日から「日常」です。気合入れて行きまっしょい!!!


あ、「日常」って漫画もオモロイですよ('-^*)/

Android携帯からの投稿