動物見るために行って抱っこや触らせてもらうのも気をつけたほうがいいです。

ジャックラッセルテリア無理矢理売り付けられました。

主婦だからローン通らないから諦めてくれるかと思いきや睨まれてじゃカードつくるのに審査窓口行きましょうと言われて行って通らなかったらしつこくそばにいられて帰らせてもらえずカード持ってないか聞かれてさすがにこの金額なら諦めてくれるかと思ったら


じゃその値段でいいです。と驚き‥


売れ残りだったんでしょう。

一番呆れたのは入れるサイズないからそのまま連れて帰ってくれとの事で車の中汚れるわでもう二度とペットショップから迎えません!


ペットショップなくなればいいという気持ちもわからなくないです。

でも残念なことに買う側も無責任に捨てるからビジネスは無くさない方が良いし保護団体さんもお金とったほうがいい。

ボランティアばかりで寄付頼りは限界あると思う。

私みたいにペットショップで被害にあう方いなくなるように書かせていただきます。


これは中傷じゃなく事実なのでAmebaさん消さないでください!


茨城県石岡市のパワーコメリにあるペットショップアミーは悪質です。

お昼から夕方まで帰宅させてもらえませんでした。

買わないと断りにくい環境にされました。



ジャックラッセルテリア買うつもりはなかったけど

おかげで19万も借金です。

動物好きならいいじゃんですがここから地獄。

ペットショップは悪質です。

全てではないけどビジネスのためなら平気でお客さん拘束します。

ショックですよ!ジャックラッセルテリアさんシート食べるような素振りしていて目を離さないようにしていてシート噛んでたら口の中すぐチェックしてました。

何が原因だったのかご飯吐いたと思ったら死んでしまったんですよ?

1カ月内で。

病院連れて行こうとしたらいきなり痙攣はじまって間に合いませんでした。なんか苦しそうに口パクパクしてました。もう思い出したくもないけど。

ショックからその日は涙がとまらなかったです。

私のせいかな‥って自分を責めてしまいます。

保証もたった10日だったから泣き寝入りです。

本当ついてない💢

病気ないとか絶対嘘。訳ありだったんだな。

また鬱病再発してショックで寝込んでます。

ペットショップはもし10日以内に亡くなってしまった場合病院に見せてください、明らかにうちの責任である事が発覚すれば保証します。


そんなの無理だろ💢

保証なんか絶対嘘ですから。

ブラックだったペットショップではたらいていた時に

似たお客様からのクレームとワンちゃんご飯食べてくれず体調悪そうだから返しますと‥

私はお客様のクレーム当たり前だと思う。

店長は環境変化で食べないだけだしもう家に連れて帰っちゃったもんはこっちに責任ないから病院連れていくかうちで数日預かるかにしてもらってと呆れた発言でお客様はかなり激怒してました。

クーアンドリクですよ。あの記事になった。

病気の子はせまい部屋に狭いケースに入れて放置。

窓なし。

今は建物変わりました。石岡店。

悪臭も改善されてるかも?