久しぶりに行きたかったNo.2お店ウインク

タイ料理食べたくて行ってきたよウインク
可愛い小さな女の子話しかけたらニコニコしてて
頭撫でたら更にニコニコするから天使過ぎるおねがい
子供うつなって処方から諦めたからなキョロキョロ  
厄介さんにしっかり償わせるため頑張って戦いますウインク
愛犬も可愛いさ負けてないよラブ


すっぽん小町

 

昼食タイ料理はこれ↓


↓デザートおいしからまた行ったらリピ確定口笛
私は第二の故郷タイ料理の方が好きウインク
日本料理ももちろん美味しくて好きだけどドキドキ


リッドキララ

 

帰りはDVD借りてきて子供にクレープ買ったチュー

クラクラ目眩あるから内科行ったら相変わらず貧血気味ガーンレバー惣菜買ったニコニコ

精神的なものからもあるかもしれないなガーン

弁護士費用半端ないんからガーン

厄介さんにしっかり請求しますむかつき


ととのうみすと

 

タイ料理食べるたび親の事思い出すニヤリ

頑張るよウインク負けないで爆笑