土曜日も暖かくてリフレッシュするには最高の天気ウインク
愛犬と帰宅してからハムスターとモモンガのお世話してからお昼寝しましたニヤリ
いつも愛犬は私の手をペロペロしてしっぽブンブンで甘えん坊だから可愛くてナデナデしてコネコネしまくりの毎日で仲良し親子です爆笑

私を笑顔にしてくれる大事な家族飛び出すハート


すっぽん小町

 

今日はリフレッシュ中に見つけたキッチンカーに興味持って頼んだ🌮とキャラメルミルクタピオカラブ

凄く美味しい!🌮のソースピリ辛でもう1回買っちゃおうかビックリマークなったくらいチュー




また見つけたら買いますおねがい

夕食はジャワカレーにしようと思ってた口笛

おかわり🌮買い我慢我慢よだれ

我が家の定番メニューウインク

金曜日も定番メニューの茄子玉ねぎ炒めだったからね爆笑

茄子玉ねぎ炒めは簡単で炒めて生姜チューブ使ってめんつゆかけるだけの簡単で美味しいのでオススメおかずですウインク


去年終わりから当たる美容雑誌応募品飛び出すハート
今月はこれ↓

辰年なので嬉しいデザインラブ
ありがとうございます飛び出すハート